きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.01.2011
comment:0
trackback:0
春先取り!?セルフジェルネイル
>> ネイル
おはようございます(●´∀`●)

きょうは、仕事はお休みでこれから病院。。
ちょこっと時間ができたらから、ブログ更新します♪

+++++


前のネイルの持ちがイマイチだったので・・
けっこう早々に付け替えることになっちゃいました~

いま使ってるジェルは密着材を使わないとすぐ取れるゥ(ノω`lll)

密着材はこういうの↓
ボンドとかプライマーっていうみたい!




で、今回のネイルはこんなデザインにしました(〃ω〃)

DSC01128_convert_20110121095541.jpg

パールホワイトに赤いジェルを少したらして混ぜ混ぜ♪
薄いピンクをつくりました(○´∀`)

画像でもわかりにくいですよね・・ちょっと薄すぎた~

あとは、マスキングテープを使って簡単斜めフレンチ☆

ライン部分に大・小のホロを乗せて完成d(ゝ∀・*)


すごくお気に入りのデザインになりました!
今度は色違いにしてみよう~っと*:.。☆..。.(´∀`人)


ではでは、病院にいく仕度しまーす!!


ブログランキングに挑戦しています★
ネイルサロンみたいだよ!のポチください~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますm(*_ _)m
05.01.2011
comment:2
trackback:0
お正月だから、紅白ネイル☆
>> ネイル
こんにちは(○´∀`)

むぅは、あしたが仕事始めになります!

きょうは、家事をして・・ブログを更新して・・
あとは年末から録画してた「IRIS」をまとめ見ィ(*´艸`)ムフフ

+++++


きのうが最後の休みだった旦那さん(* ^ω^)ゞ

こちらも「フリーター、家を買う」をまとめ見したい~
ってことだったので、むぅはその横でちまちまとネイル!!


旦那さん撮影の画像、イマイチですが・・(ノω`lll)

DSC01052_convert_20110105112538.jpg


お正月らしく(って、もう終わったけど!?)・・
パールホワイトの斜めフレンチに赤系ホロを並べました!

その名も、紅白ネイル(●´∀`●)

爪の先までめでたい感じになりました♪


今回は、マスキングテープを使ったので、
すごくキレイに直線の斜めフレンチができましたd(ゝ∀・*)

この方法、使えるゥ~☆

ちょっとずつだけど、上達してる気がします!!


ブログランキングに参加中!
日々の記録にクリック応援、お願いします(〃ω〃)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

22.12.2010
comment:0
trackback:0
黄色フレンチに水玉&ラメネイル☆
>> ネイル
こんばんは~☆

きのうからお仕事がはじまりました!

お仕事内容は、まぁ大丈夫そうなんですけど、
席が窓際で寒くて寒くて・・風邪っぽくなってしまったぁ(TωT)

なので、きょうはたまってる画像の中から更新します♪

+++++


最近のむぅの、趣味?マイブーム?といえば、
料理! インテリア! 読書! (日韓)ドラマ鑑賞!!

・・そして~

セルフジェルネイルゥッ(●ゝω・)ノ


ジェルネイルキットを購入したあとも、
ちょこちょこ道具やカラージェルを買い足していました♪

持ち物が充実してきたので、レッツ付け替え(* ^ω^)ゞ


じゃ~ん☆




黄色のカラージェルとパール系ジェルを混ぜ混ぜして、
パステルっぽい黄色ジェルを作りました!

そこにホロを水玉模様に乗せて、ラメを散らした感じです♪

けっこうお気に入りになりました(*´艸`)

冬だからこそ、明るい色ってのもいいですよね!?



これからあしたまではゆっくり過ごして、風邪を撃退するぞ~!!


ブログランキングに参加しています★
ポチッとクリックで元気になるハズ(〃ω〃)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

08.12.2010
comment:2
trackback:0
(自分で♪)ジェルネイルデビュー☆
>> ネイル
おはようございます(●´∀`●)


きょうは、ちょっとしたオシャレネタ♪

ネイルが大好きなむぅ☆
結婚前は欠かさずネイルサロンに通っていました~


でも、仕事も辞めて・・結婚もして・・
旦那さんのお給金で通うのはさすがに忍びない(ノω`。)ノ

けして、安いものではないし。。


でも、旦那さんはあたしの「手先」に惚れた(!?)という説も。。

たしかに、ネイルサロンから帰ると
「新しいの見せて~」って感じで楽しみにしてたような。。

そんな風に思ってくれてたのに、
このままじゃ家事でガサガサの手になっちゃう!


それじゃ、ダメだッΣΣ((>д<))


というわけで・・

あたくし、一念発起しましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

DSC00750_convert_20101130163627.jpg

ジェルネイルのスターターキットをGet♪
UVライトもついて5,000円弱のプチプラでした(●ゝω・)ノ


★楽天のコチラのショップで購入しました↓



これでせっせと自己流ネイルしましたよッ!!

DSC00880_convert_20101207220420.jpg
(結婚指輪は買ってありますが、結婚式までお預けです。。)


旦那さん撮影☆

期待通り、スゴイね!スゴイね!と喜んでくれました~w


細かいところを見るともちろん粗もあるけど・・
はじめてにしては上出来なんじゃないかなぁ(●´∀`●)

やっぱり・・右利きなので、右手の施術は大変でした。。


これからちょっとずつグッズを増やして、
時間のあるときにチャレンジしてこうと思います(*´艸`)


ブログランキングに参加しています!
あなたのポチッと応援クリックが更新の励みです~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

