きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2010.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.09.2010
comment:6
trackback:0
復活!
>> 健康
きのうはガクンと低迷していましたが・・
意外とあっさり回復できました~☆

よかった~ ホッ(^^*

薬の組合せをいろいろ試していて感じるのが、
半日サイクルで体調や気持ちが変化していること。

自分の体が薬に左右されているのがよくわかります。

体調がよくなってきて不要になったもの・・
それでもやっぱり必要なもの・・

今週はコレをしっかり見極めないと。

自分の内側を観察するいいきっかけになりそうです。


きのうは愚痴っぽい記事になってしまったけど、
実際にWiiFitたっぷり1時間でリセットに成功しました!

ちょっとお腹が筋肉痛です(笑)。。

リセットできたおかげで、
なんとか【きちんと】、「お風呂掃除」ができました。

きょうもそのままの波に乗っていて、
朝からちゃっちゃか掃除機をかけたりわりと活動的。

掃除機本体のお掃除までしちゃいました。
(髪が長いので、ローラーに絡まって性能ダウンさせてた。。)


また雨が降り出さないうちに食材の買い物にいって、
楽天で新居のカーテンでも探そうかな!と思います。

あ、「デスパレートな妻たち」の新シーズンも見たいなぁ☆


くだらないつぶやきブログですが・・
ランキングに挑戦していますので、よろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ


