きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2010.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.09.2010
comment:4
trackback:0
内覧会前日~チェックシートと予習!?~
>> マンション購入
うわーん・・
きのうの「アメトーーク」録画失敗してたーっ!!

宮迫ラブなので、大ショックのむぅです(TωT)。。


気を取り直して、ブログ更新~

きのうはなにも【きちんと】せず、
通販カタログと録画したドラマを交互に眺めていました。。

旦那さんの度重なる休日出勤でいじけてたともいう・・・。

とにかく、ベッドもほぼ決まってきたので、
寝具やカーテン、キッチンツールなどを妄想しまくり。

予算繰りしながら優先順位を決めていかなくちゃ(/ω\)


そして、内覧会もついにあしたと迫りました。
はじめて入る自分たちの部屋、ものすごーくたのしみです!!

そのわりにずいぶんのんびりしてるけど、焦ってもね~(とかいってw)

旦那さんにはこちらのチェックシートの出力を頼みました。
(普段はプリンター繋いでないので、会社でお願いしちゃった。。)

このチェックシートと間取り、マンションパンフを照らしながら
予習(&妄想)しておこうと思います。

これがきょうの【きちんと】になりそうかな~


そうそう、旦那さんがWiiFitで4キロ痩せました!
まだまだメタボ気味だけど、結婚式に向けてがんばれ~☆

★調子に乗って、これも買ってた(笑)・・続くかな!?


★Wii本体、WiiFitとの3点セットもありました~


あたしは、WiiFitのサイクリング島一周コースがお気に入り!

島中に立っているフラッグを探して自転車コキコキすると、
おそろしい量の汗をかきます~Σ(・ω・ノ)ノ!


ブログランキングに参加中。
ちょっとずつ上がっていくのがうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

