きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2010.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
31.10.2010
comment:4
trackback:0
エアコン、決めました!
>> インテリア
おはこんにちは(●ゝω・)ノ

なんと~ 

早朝に旦那さんがお仕事で呼び出されてしまった((>д<))
たまぁにこういうことがあるんですけど、正直見ててツラいです。。

寝ぼけ眼で出ていったけど、運転だいじょうぶかなぁ(TωT)


さて、旦那さんが早く帰ってくるのを祈りつつ~

きのうに続いて、きょうも家電・・エアコンのお話です☆
って、なんか若干ネタ切れ!?というのはスルーで!


冷蔵庫もPanasonicでしたが、我が家はわりと松下びいきw

というわけで、エアコンもPanasonicの商品に決定です(ノ∀`●)

あたしはインテリアになじんでくれて、
それなりの機能があればOKなので問題ナシ~♪


そして、購入先はネットにしました。

大手電気屋さんは取り付け工事&配管カバーなどが高い!らしく。。

旦那さんの知り合いが割安で工事してくれるようなので、
お願いすることにしちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)ラッキー


★こちらが、LDK+和室をまかなう分↓



★こちらは寝室用~



こうみるとやはり高いお買い物だなぁ(´・с_・`)


あと、いまの賃貸から1台安ッいエアコンを持っていきます。
物置?になりそうな洋室に設置予定(こちらは引越し屋さんに依頼)☆


賃貸生活では、ずーっとガスストーブを愛用してきました。

デザイン的には可もなく不可もなく・・ですが、
あったかパワーは文句なし♪寒がりむぅの冬のお友だちでした。

でも、今度の引っ越しでお別れですゥ~(TωT)サミシイーーー
ガス栓工事も高いらしいし。。


床暖房+エアコンでどんな越冬になることやら~ですが、
最新家電のパワーを信じよう!!

我が家の暖房・・新旧のご紹介でした(○´∀`)


ブログランキング参加中(●´∀`●)
新居関連のことはなんでもニュースなあたしにポチw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。