きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2010.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.12.2010
comment:2
trackback:0
手抜き弁当の日もあるよね。。
>> お弁当
こんにちは!

今朝はなんだか頭が重くて・・
お弁当を作ったあと、二度寝を決め込みました(ノω`。)ノ

畳でゴロン~

たまにはいいですね(●´∀`●)

+++++


きょうはお弁当報告×2です♪

ここ2日はなんだか起きにくくて寝坊気味(ノω`lll)
かなりの手抜き弁当になりました。。

彩りだけは気をつけたけど、いかんですな((>д<))


DSC00859_convert_20101210124518.jpg

■シュウマイ(市販惣菜)
■卵焼き
■枝豆(冷食)
■きんびらごぼう(冷食)
■手羽明太(頂き物)
■かまぼこ
■プチトマト
■十六穀ごはん塩昆布のせ

DSC00860_convert_20101210124720.jpg


続いても手抜き弁当です(・ω・`)

DSC00894_convert_20101210125220.jpg

■エビと卵のレッドカレー炒め
■青海苔入り卵焼き
■鮭フライ(市販惣菜)
■ほうれん草のおひたし(冷食)
■かまぼこ
■プチトマト
■明太子挟みごはん

DSC00893_convert_20101210125955.jpg


できるだけフル手作りにしたいけど、
起きにくい日も多いので仕方ないかなぁ~(・ω・`)

でも、穴埋め用の副菜も自分で作って冷凍すればいいんですよね!

とりあえず、ひじきでも戻すかなw


ブログランキングに参加しています(○´∀`)
内容はごちゃ混ぜですが、ありのまま綴っていきたいです。。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

