きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2010.12    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.12.2010
comment:2
trackback:0
むぅママお誕生日会☆
>> 料理
こんにちはぁ(○´∀`)

はぁ~ん、すっかり風邪っぴきになってしまいました。。
旦那さんも乾燥にやられてるみたい(ノω`。)ノ

マンションの機密性ゆえでしょうか!?

加湿器つけてるんだけど、なんだかな~~~

+++++


先週の日曜日、両親がそろって遊びに来ました☆

パパが来るのははじめて・・
ママは内覧チェックのときから2回目・・

この日はママのンン回目のお誕生を祝うためでした(●ゝω・)ノ


まずは、テーブル全体像~

DSC00996_convert_20101223142517.jpg


主役は、近所で有名らしい持ち帰り寿司!!

DSC00997_convert_20101223142909.jpg

めちゃくちゃ肉厚のネタ!
シャリもたっぷりなのに、たくさん食べました(●´∀`●)

お寿司大好き夫婦なので、ウチのパーティーの定番になりそ♪

しかも、ビックリなお安さd(ゝ∀・*)


お寿司を囲む副菜は作りましたよ~


■手羽元のグリル

DSC00999_convert_20101223143135.jpg

おろしにんにくをもみこんだあと、
バルサミコとお醤油1:1のタレに少し漬けてグリル!


■ジャーマンおさつ

DSC01000_convert_20101223143440.jpg

ジャーマンポテトをさつまいもで作ります(*´艸`)
最後にたっぷりのとろけるチーズを絡ませます♪


■小田原のさつま揚げ(旦那さんの出張土産)

DSC01001_convert_20101223144029.jpg


このほかにカクテルサラダなども供したのに、
写真撮り忘れちゃいました(ノω`lll)


ママには、和雑貨(印鑑ケースやティッシュカバーなど)の
詰め合わせをプレゼント・・予算がなくてゴメン。。

パパはマンション生活がめずらしそうだったなぁw
でも、きっと両親は安心してくれてると思います。


ひとまず、年末の行事をひとつ終わらせられてヨカッタヨカッタ♪


ブログランキングに参加しています!
ポチッとクリックしてくださるとうれしいです(* ^ω^)ゞ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ
