きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2011.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.04.2011
comment:4
trackback:0
カラードレス決まりました!
>> 結婚式
こんばんは~☆

ここ1ヶ月・・地震後のパニックもありましたが、
じつは、仕事のほうも大変な状況でした・・・。

むぅはサポート的な立場で入社したアルバイトなのですが、
メイン担当だった方が突然の退社ッΣ(・ω・ノ)ノ

その方の退社理由を聞けば、
まぁのっぴきならないものではありましたが・・
「あたし、ただの主婦バイト感覚だったんだけどーーー」
と、毎日叫びたいくらい忙しかったんです(θωθ)

で、ようやくその方の後任が決まり、むぅも負担軽減☆

週2~3、自分のペースで働けることになりました・・ホッ(○´∀`)

+++++


さて、いろいろと壁にぶち当たりまくっている結婚式準備。
そのなかでも、ドレス選びは手こずってしまいました・・・。

地震関連で気持ちが塞いでいたこともありますが、
ここ数ヶ月までの不妊治療で体型が崩れてしまったことも大きな理由。

なんだか、ドレス選びがたのしくない!?

ホルモンに関わるお薬は太りやすいと言われているし、
自己注射やOHSSでの卵巣の腫れ・腹水などのトラブルがあって、
通っていたホットヨガもストップ((>д<))

食べる量の変化はないんだけど、それじゃダメなんだ。。
と、しょんぼり気分でのドレス試着になってしまいました(TωT)


そんなわけで、ほんとに恥ずかしいのですが・・
試着したドレスから数枚ご紹介します☆


DSC01388_convert_20110406203106.jpg


DSC01380_convert_20110406202937.jpg


DSC01438_convert_20110406203243.jpg


じつは、いちばん下の黄色いドレスは別日なんです。。
二の腕の太さが違って見える!?(気にしすぎ?)

なんだかんだカラードレス、たくさん試着しました・・・。


この紹介した3点のどれかが決定ドレスです☆

小物合わせも済んだので、決定ドレスはその記事で発表します♪
さて、どれに決まったと思いますか(*´艸`)?


ブログランキングに参加しています!
よかったら、応援クリックお願いします。。

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(○´∀`)
少しずつ、ブログ更新も戻していきたいと思っています。
08.04.2011
comment:6
trackback:0
決定ドレス&小物合わせ☆
>> 結婚式
こんにちは(*ゝω・)ノ

きょうは、お仕事はお休みッ☆
すこしのんびりしたら、美容院にいきます(*´艸`)

+++++

さて、先日書いたカラードレスの記事・・
決まっているのに、引っ張ってしまいましたが(ノ∀`●)

決定ドレスはこちらでした↓

DSC01380_convert_20110406202937.jpg
画像は前回と同じものです。。

理由は、インパクト☆

白ドレスとガラッと雰囲気が変わるほうが、
列席される方がたのしい気分になる気がして(○´∀`)

みなさんに伝わるかはわかりませんが・・・。

ピンクのドレスが体型にはしっくりしてた気もしたけど、
キラキラ感とこのフォルム・・結婚式じゃないと絶対着ないよねw

うん、春らしくって、気に入っています!!


さて、ドレスがすべて決まったら、小物合わせです~

小物については、持ち込みもできましたが・・
ノープランなあたしは、ドレスショップのなかでセレクト☆

隣のフィッティングルームの新婦さんは、ティアラなどなど
なんだかいろいろ持ってきてた様子だったけど、
聞こえてきた話によると、合わせてみたらイマイチだったみたい・・・。

そんなこともあるんだから、ノープランでよかったかもw
(・・って、ただの結果オーライ)


それでは、むぅの小物合わせの風景です↓

ヘアアクセ・・もちろん、王道ティアラもありましたが、
シンプルなカチューシャタイプのティアラにしました(●´∀`●)

DSC01451_convert_20110408114246.jpg

ドレスのビジューと合うかなぁと思って。。


ベールをするとこんな雰囲気(〃ω〃) は、はずかしい・・・。

DSC01457_convert_20110408115505.jpg

チョーカー・イヤリングとベールは、
小さめパールでかわいらしい雰囲気でまとめてみました!


じつは、カラードレス&二次会ドレスにつけることにした
アクセサリーが気に入っています(*ゝω・)ノ

komono02.jpg

葉っぱのような白い石、春の若葉のようなイメージです♪


ヘアメイクのイメージを膨らませながら小物を決めるのは
すごくむずかしかったけど、これでまたひと安心できました。。

旦那さんの衣装も決まったし、
足繁く通ったドレスショップももう行くことはないんだなぁ~
(あ、両親の衣装でいくかも・・か・・!?)

なんだかんだ進んでいる結婚式準備です(〃ω〃)


ブログランキングに参加しています!
よかったら、ポチッと応援してくださいませ~

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(*ゝω・)ノ
16.04.2011
comment:2
trackback:0
お花見弁当!
>> お弁当
こんにちは♪

また久しぶりの更新になってしまいました。。

携帯をAndroidに機種変更したので、はじめて携帯からの更新です!

うまくアップできてるでしょうか!?

+++++


きのうは、会社のお花見で代々木公園に行きました!

こんな感じのお花見弁当を持参☆

iphone_20110417175404_convert_20110419220415.jpg


ケータリングも頼んで、豪華なお花見でした(*´ー`*)

iphone_20110417175548_convert_20110419220346.jpg

なんと、樽生サーバーのビールまで♪


移動中に地震で電車が急停車!なんてこともありましたが、
たのしい週末のひとときでした(o^-^o)
24.04.2011
comment:10
trackback:0
土曜日は手巻きの日☆
>> 料理
こんばんはッ(○´∀`)

更新するのが億劫になってしまっているむぅですが、
ついに結婚式まで1ヶ月を切り、準備も佳境を迎えています☆

ここ最近は、プロフィールビデオ作りに没頭していました!

ムービーメーカーというアプリケーションをつかって、
せっせせっせとパソコンに向かう日々(θωθ)

完成したときは、完成したことに泣きそうになるほど。。


それ以外では、結婚式に向けてすこしでも引き締めようと
週2~3ホットヨガにも通っています(●´∀`●)

お仕事もしているのでちょっと大変だけど、がんばっています♪

+++++


さて、きょうは久しぶりにオウチごはんの記録(*ゝω・)ノ

「土曜日は手巻きの日~」なんて、若い方には???かもしれない。。
お酢のCMに使われていたキャッチコピーですw

きのうは、まさにそれを実践しました(*´艸`)

DSC01475_convert_20110424182048.jpg


記念日でもなんでもないのに、豪華な食卓ッ!!


メニューはコチラ↓

お刺身盛り合わせ、レトルトうなぎ、ツナマヨ、きゅうり、ちくわ,
アボカド、桜エビ&青海苔入り卵焼き、ベビーリーフのサラダ


お刺身盛り合わせは、我が家がたびたびお世話になっている
お気に入りの持ち帰り寿司のお店で買ってきています♪

DSC01476_convert_20110424182134.jpg

ここのお店はけっこうな行列ができているので、
いつも電話で予約してから取りに行くのですが・・
旦那さんがここぞとばかり張り切って行ってくれますw

なぜかこういうのを「自分の役割」として張り切ってくれる(*´艸`)

「ありがとう~」「ほんとに助かる~」
「その間にほかのおかず準備しておくね♪」なぁんて言っておくのが
いい効果を生んでるのかも!? ←こざかしいw

おいしくてたのしい手巻き寿司パーティーになりました(*ゝω・)ノ


ブログランキングに参加しています★
よかったら、ポチッとクリックで応援してください!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(○´∀`)
