きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2011.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.05.2011
comment:6
trackback:0
結婚式、終わりました!そして・・
>> 結婚式
こんにちは!

ご無沙汰しまくりが定番になりつつあるむぅです(θωθ)

更新がない間もあたたかいコメントをいただき、
うれしい気持ちで結婚式に挑めましたよ~☆

ありがとうございました(●´∀`●)

+++++


式場で頼んだ写真は納品までに1ヶ月も(!)かかるようなので、
私物カメラで撮ってもらったチャペルでの写真をUPしてみます♪

DSC01666_convert_20110523000329.jpg

これは挙式リハが終わったところ。。
挙式前のほんのわずかな時間で撮ってもらいました!

旦那さんはこの頃から緊張でガッチガチ(*´艸`)

いっしょにリハーサルをしたウチのパパも
必死で隠してたけど、たぶん緊張してたと思いますw

あたしは、ひとりで終始リラックス(*ゝω・)ノ♪

+++++


さて、結婚式が終わったので、本当なら
「通常更新に戻りま~す」と宣言をしたいところなのですが・・

じつは、今晩から宮城県石巻市へ向かいます!

知人が立ち上げたボランティア団体での活動です。


世の中が大変ななか、迷いながら進めた結婚式でした。

自宅が流されてしまって新生活もままならないのに
披露宴に参加してくれた友人。

何よりも・・この国が失ったたくさんのもの。

いろいろな出来事の上に自分たちの生活があるのです。

そのモヤモヤした気持ちを行動に移すことで
すこしでも何か役にたてたら、って思います(○´∀`)


この震災を経て、あたしが思ったこと。

 思ったことは行動にうつそう
 あした、それができなくなるかもしれない
 当たり前なんてものは、どこにもない



ボランティア保険の加入や参加して感じたことも
書けるようならブログに記していこうと思っています!

書きたいことはいっぱいあるのに、
すごく中途半端で不完全燃焼な更新ですが(ノω`lll)。。

そんなむぅの“きのてま”ライフに
これからもお付き合いいただけたらうれしいです☆


ブログランキングに参加しています!
よかったら、ポチッと応援していただけませんか!?

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

読んでくださって、ありがとうございます(●´∀`●)
