きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2011.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06.06.2011
comment:6
trackback:0
【結婚式を振り返る】 サプライズ満載!(二次会編)
>> 結婚式
こんばんは~☆

きょうは、お仕事後にヨガにいってきました!

結婚式前にはちょっと無理して通ってたけど、
これからも週1~2くらいは通いたいと思ってます(´ェ`*)

気持ちよく伸びて、いろんなこと考えないのがいいです~

+++++


さて、サプライズの後編は二次会でのお話☆

サクサクご報告しちゃいます(●´∀`●)


1)新婦から新郎へ ペア旅行券プレゼント

入籍してから結婚式までの1年は、マンション購入&結婚式準備・・
そして、大震災・・となかなか落ち着くヒマのなかったあたしたち。。

ゆっくりふたりの時間がほしいな~という想いを込めて、
ペア旅行券をむぅのお財布からプレゼントしました!

なんといっても、旦那さん・・
この1年はたくさんお金つかっちゃったからね(θωθ)



サプライズでお手紙を読んで、最後にプレゼント(*´艸`)

DPP_0307_convert_20110605211601.jpg

まったく予想してなかったようで、ものすごく驚いてた!

大成功~~~ッヾ(≧ー≦)ゞ


渡した旅行券は披露宴で両親に渡した食事券と同じ
一休.comのギフト・・50,000円分(*ゝω・)ノ♪

一休.comギフト [宿泊券-風コース]

100近くのお宿から選べるので、サプライズ手紙の最後に
「行き先はこれからいっしょに悩もうね♪」と言い添えました。

行き先はまだ決めてないけど、
9月頃に新婚旅行第一弾とする予定!

悩んでるいまからなんだか楽しいです(ノ∀`●)


2)幹事リーダーを務めた友人へ ブーケ&絵本プレゼント

当初、結婚式テンションの低かったあたしの相談を
親身になって聞いてくれた友人Cちゃん☆

ドレスの試着に同行してくれたり・・
幹事のリーダーを請け負ってくれたり・・

彼女の存在なしではあり得なかったのでは!?
というくらい、本当~~~ォにお世話になりました(*ノω<*)

新郎サプライズを提案してくれたのもこの彼女!
(アイテムと手紙はむぅのアイデアですが。。)

なので、その新郎サプライズのあとに
「・・じつは、もうひとつサプライズがあります!」
と言って、前に出てきてもらいました(*ゝω・)ノ

DPP_0333_convert_20110605211958.jpg

あたしが1日持っていたブーケと絵本をプレゼント☆

こっちがビックリするくらい泣いてくれました(〃ω〃)


渡した絵本はこちら↓



独身フリーの彼女。。

「だいすき!」といえる男性に出会えますように!
という想いを込めて(○´∀`)


そして、もうひとつ。。

番外編)妊娠中で来れなかった親友からのビデオレター

以前、複雑な思いを吐露したことがありました。。

いちばんの親友・幼なじみが、むぅの結婚式2日後が
出産予定日のため、欠席となってしまったこと。。

その親友のもとへ先ほどの幹事リーダーの友人が
ビデオレターを撮りにいってくれていたのですΣ(・ω・ノ)ノ

DPP_0109_convert_20110605212731.jpg

挙式・披露宴とほとんど涙を流すことなく、
終始和やかでワイワイガヤガヤだったのに・・

この二次会サプライズで号泣してしまいました(*ノω<*)


複雑な思いはあったけど、この翌日に彼女は無事出産し、
ダブルのおめでたなんだなぁとしみじみ。。

後日、ベビちゃんにも会いにいきました♪

あたしも追いつけるようにがんばらないとな~


あぁ、とっても長い記事になってしまいました((>д<))

とにかく、こんなにたくさんのサプライズが全部成功して・・
うれしくて楽しくて大満足でしたッ☆


ブログランキングに参加しています!
共感する部分があったら、ポチください(ノ∀`●)

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます~
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。