きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.12.2010
comment:6
trackback:0
センターテーブル置きました!
>> インテリア
こんばんは!

今回の体調不良、なかなかの強敵(ノω`lll)

むぅは熱さえ下がってればまぁまぁ大丈夫なのですが、
旦那さんの倦怠感がぜんぜんよくならなーいッ((>д<))

食事が摂れているのはせめてもの救いだけど・・

そして、旦那さんがつぶやく愚痴みたいのがちょっと嫌。。

+++++


さて!久しぶりのインテリアネタ~☆

ひとつ前の記事でmew姫がもぐっていたテーブル・・

お気づきかと思いますが、
イサム・ノグチのリプロダクトでした(ノ∀`●)


とある、休日のブランチ・・♪ だいぶ前の画像です。。

旦那さんが散歩がてら近所のパン屋さんで大量買い(* ^ω^)ゞ

DSC00981_convert_20101227200119.jpg


リプロダクトとはいえ、やっぱりフォルムが素敵!!

ガラス天板がしっかりしてるので、安定感も問題なし(●ゝω・)ノ
(レビューにはガタつきの指摘もありました)


個人的には、テーブル越しに見るTVボードが好き(〃ω〃)

DSC00986_convert_20101227195744.jpg

狭くはなるけど、これでますますソファが欲しいッ!!!!!

けど、しばらくは予算が・・・。
結婚式もあるし、ここまで散財しすぎております(ノω`。)ノ

妄想続けて吟味しようっと♪


イサムソファ♪ ぽってりかわいい~


購入したショップさんへはコチラの画像から↓
驚きのお値段ですよ~




まだまだ本調子ではないので、きょうも早めに寝まぁす(≧ω≦。)
みなさんも体調崩されないよう気をつけてくださいね!


ブログランキングに参加しています★
ポチッとクリックいただけると更新がんばれます(pq´∀`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

ゆらり
テーブルもめっちゃ素敵だけど、ホテルの朝食みたいなそのプレート!食べたい!理想!

あと、その床の色すごく素敵ですね。
カリンか、ウォルナットかなぁ。

私も安物ですけど、今度テレビボードネタを書こうかなと思ってます。

テーブルはダサすぎるコタツで粘ってます・・・。マイホームを獲得するまで・・・(笑)
27.12.2010 / URLEDIT
むぅ
やっぱり、ちょこっとお野菜と卵があるだけで
食卓はパーッと華やかになりますよね・・面倒だけどッ(* ^ω^)ゞ

床色はあたしもすごく気に入ってます♪
正確には確認してないけど、ウォルナットっぽいですよね~ 
3色あるうちの中間色でアタリ!って感じです(●´∀`●)

ゆらりさんチの家具ネタもたのしみにしてまーす!!
28.12.2010 / URLEDIT
まりも
体調いかがですか?
旦那様も一緒に調子が悪いと、どちらも甘えられずにしんどいですよねー^^;
早く治りますように☆

素敵なテーブル!
食事風景もよりオシャレになりますね^^

イサム・ノグチといえば、和室の照明をAKARIのシリーズにしようと思って半年以上経ちました^^;
28.12.2010 / URLEDIT
mee
体調は いかがでしょうか??
寒さも厳しいこの頃デスので、温かくされて、早く治りますように・・。
元気良く新年を迎えられるよう祈っています☆

テーブル、凄くお洒落デスね!!
画像から少し見える TVボードも素敵デスし、
リビング全体の感じは、とっても良い感じとみました!!

来年も、むぅさんの きのてまライフを楽しみに拝見させてくださいマセ・・・♪♪
良いお年を・・☆
29.12.2010 / URLEDIT
むぅ
お返事遅くなりました((>д<))
なんだかんだ長引いてしまい・・のろのろ復活中です。。
旦那さんの鼻グズグズがいちばん治らない~

テーブル周りがさみしいですけどね(* ^ω^)ゞ
物は増やしたくないけど、リビングにはやっぱりソファ欲しい♪

AKARIシリーズなら和室がビシッと締まりますね!
ウチは和室照明っぽくないけど、意外と気に入ってたりします☆
いつか変えたくなりそうだけど(○´∀`)
30.12.2010 / URLEDIT
むぅ
はぁん、ありがとうございますゥ(ノ∀`●)
なかなか本調子にならず夫婦ギクシャク!?の日々でした。。
旦那さんはまだまだ不調ぶってますけどね(←ヒドい)☆

ウッドカラーならナチュラル寄りがマイブームなので、
テーブルの濃い色がものすごく気に入らない今日この頃(ノω`lll)
まぁ、気は長く持って過ごします(*ゝω・)ノ

meeさんもよいお年を迎えてくださいね~
そして、来年も仲よくさせてねン(●´∀`●)
30.12.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/100-4cf00712
