きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.01.2011
comment:8
trackback:0
我が家のPCスペース☆
>> インテリア
こんにちは(○´∀`)

きのうは、義実家へ年始の挨拶にいってきました!

旦那さんが社割で買ったおせちがそれぞれ実家に届いていて、
元日にはむぅ実家・・きのうは義実家・・と、
立派なおせちをちょっとずつ堪能できちゃいました(●´∀`●)

「おせちがあると楽チン♪」とむぅ母は大喜び!

旦那さん、親孝行をありがとう~

+++++


きょうは、インテリアネタ(●ゝω・)ノ

いつだったったか!?
紹介します~と書いたきりだった我が家のPCスペース☆


こんな感じで・・夫婦並べて和室に設置しています!

DSC00962_convert_20110104154349.jpg


★テーブルはコチラの品です↓ 


壁にピタッと設置したかったので、
80×45cmの横長サイズにしました!!


旦那さんのデスクトップ下がコード多ッ(ノω`lll)

これからの課題ですね・・↓やはり、この辺りかな~

  


ちょっと引くとこんな感じ(〃ω〃)

DSC00964_convert_20110104154620.jpg

mew姫のキャットタワーやベッド、トイレなどと並んでいます♪
むぅ家憩いの場・・といったところでしょうか(*´艸`)

食後はこちらでネットしながらTV見たり・・忙しく団らんしてますw


一人暮らしのときから愛用している照明の陰影が落ち着く~

DSC00965_convert_20110104154841.jpg


いま使っているのがモバイルPCなので、
普通のノートかデスクトップPCがほしいんですよね~

昔は仕事でモバイル駆使してたけど、今はいらないィィ(ノω`。)ノ

今年中にはほしいかな・・と妄想(*´艸`)


できるだけ散らからないように和みの和室を目指すゾ!!


ブログランキングに参加しています★
クリックいただけると元気になっちゃいます(pq´∀`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

oo U oo
あけましておめでとうございますe-343

年末は体調崩されて大変でしたね・・
でも素敵な年越しを過ごされたようでよかったですe-2
ていうかむぅさんお料理もお上手ですよね~e-266

今年はベビ待ちの他にも、最近おろそかにしてたインテリアも少しずつ改善して行こうかなって思ってますe-343
お財布と相談ですけど・・・・・・・

今年もむぅさんにとって素敵な年になりますようにe-69
04.01.2011 / URLEDIT
きな
むぅさん明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします:;*(人´∀`)

夫婦二人横に並んでネットなんて!素敵♪
仲良しですね~~~!
うちは旦那さんがほとんどPC使わない人なので、
私1人PC占領しています(笑)

写真真ん中のケーブルBOX使ってますが、
とっても良いですよ(^-^)v
04.01.2011 / URLEDIT
はなこ
うちも欲しい!と思いつつ、
ずっと躊躇している、キャットタワー。
お部屋にどどーんと、良いですね~。
飽き症のわが娘を観ると、やっぱり無駄な気もするけれど、
見たら欲しくなりますww。

すっきりしたお部屋で、なごみ~ですね。
素敵♪

05.01.2011 / URLEDIT
むぅ
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(●ゝω・)ノ

年末の体調不良は本当に堪えました(ノω`lll)
旦那さんも相当キツかったみたいで、いまでもまだ言ってる・・・。
でも、その分も年越しからは夫婦でいろいろ楽しめました!
近所開拓でこじんまりとした居酒屋訪問してみたりね(*´艸`)

インテリアって気分転換にもなるから、
なにかでしんどいときに没頭しちゃうのもいいですよね♪

治療だけでモンモンとする日々にはしたくないので、
アンテナを敏感にさせて積極的な毎日を送りたいと思います(○´∀`)
05.01.2011 / URLEDIT
むぅ
あけましておめでとうございます(●ゝω・)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす♪

ほんとはもっと素敵な書斎が持てたらいいですが・・
テレビも好きなふたりなので、こんなまったり空間になりました!
しかも、旦那さんもひっそりブログをはじめたらしい!?

ケーブルボックス、やっぱりいいですよね☆
ウフ、またきなさんとお揃いのものが増えるかも(*´艸`)
05.01.2011 / URLEDIT
むぅ
キャットタワーってカラフルだったり
変にファンシーなものが多いですよね(ノω`lll)
当時はこの白いのを探すのに骨が折れた憶えがあります~

そうそう、ニャンコはほんとに気まぐれですね。。
mew姫はタワーでお水&ゴハンを嗜んでるので、
もしかしたらそのおかげでお気に入りスポットなのかも!?

いつの日か突然お気に入りのお昼寝場所になってくれたので、
新居でも日当たりのいい場所に確保してあげました(●´∀`●)
05.01.2011 / URLEDIT
まりも
和室の照明、素敵ですねー!
陰影がなんともいえません~。
うちも早く和室をなんとかしたいな^^;

あ、私も電話のコードの収納用に、ケーブルボックスの白を使ってます。
コードって長いと邪魔ですよねー(汗)
掃除機みたいに巻き取れて、必要な長さに調節できればいいのに…。

全ポチしていきます☆

追伸:ブログのほうで書いてますが、むぅさんに前に教えてもらったのとたぶん同じふりかけを買いました^^
05.01.2011 / URLEDIT
むぅ
和室、最初はほったらしそう・・って思ってたんだけど、
ロールスクリーンが入って、PCスペースができて、
ゴロンもできるし・・もはや、最高(●´∀`●)って感じです☆

まりもさんチにNEW照明がきたらぜひ紹介してくださいね~♪

ほんと!コードの長さって微妙ですよね(ノω`。)ノ
なんでその長さって決めたの!?とか思ったりします。。

やっぱりケーブルボックス買いですねd(ゝ∀・*)
ブロ友さんとなにげにお揃いなのってちょっとうれしいw
しそわかめもね~!! (*´艸`)ムフ

あ、ポチもありがとうございました★
05.01.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/103-cef6b696
