きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.01.2011
comment:2
trackback:0
お正月だから、紅白ネイル☆
>> ネイル
こんにちは(○´∀`)

むぅは、あしたが仕事始めになります!

きょうは、家事をして・・ブログを更新して・・
あとは年末から録画してた「IRIS」をまとめ見ィ(*´艸`)ムフフ

+++++


きのうが最後の休みだった旦那さん(* ^ω^)ゞ

こちらも「フリーター、家を買う」をまとめ見したい~
ってことだったので、むぅはその横でちまちまとネイル!!


旦那さん撮影の画像、イマイチですが・・(ノω`lll)

DSC01052_convert_20110105112538.jpg


お正月らしく(って、もう終わったけど!?)・・
パールホワイトの斜めフレンチに赤系ホロを並べました!

その名も、紅白ネイル(●´∀`●)

爪の先までめでたい感じになりました♪


今回は、マスキングテープを使ったので、
すごくキレイに直線の斜めフレンチができましたd(ゝ∀・*)

この方法、使えるゥ~☆

ちょっとずつだけど、上達してる気がします!!


ブログランキングに参加中!
日々の記録にクリック応援、お願いします(〃ω〃)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

はなこ
ネイル、すごく素敵ですね。
紅白でめでたい。っていうのも、ふふふ。可愛い~。

それに、いつも思うのですが、
むぅさんは、爪の形自体がとてもきれいで羨ましいです。
私なんて、横にびよーんと伸びるぶちゃいくな爪なので、
ネイル・・・余り楽しんだことがありません。

自分で出来ちゃうっていうのもすごいなぁ。
また色々見せて下さいね。目の保養☆
06.01.2011 / URLEDIT
むぅ
ネイル記事に反応いただけてうれしい~(●´∀`●)
赤ってそんなに好きじゃないんですけど、たまにはね♪

手指・爪の形はたまにほめてもらえるんですけど、
実はかなりの巻き爪で・・内側をやすりにかけたりしてます~
手間はかかるけど、やすりをうまく使うと爪の印象かえられるかも!
はなこさんもやってみたらハマるかもしれませんよ(*´艸`)

サロンにお願いするのは贅沢気分も味わえていいけど、
月に1万円前後はきびしいです((>д<))
1度道具をそろえればタダで楽しめる!という発想で続けます☆
06.01.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/104-967f47c7
