きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.01.2011
comment:0
trackback:0
ciaopanicのSALEでゲット♪
>> お買い物
こんばんはッ!

きょうは旦那さんとのーんびりお休み(○´∀`)

お昼は、近所でラーメンランチ☆
夜は旦那さんのリクエストで具ゴロゴロカレーでした!

うーん、なんてハイカロリー(ノω`lll)

+++++


冒頭でそんなことを書いておきながら・・
きょうは、ファッションネタを書こうと思います~

年末からのセール時期、あらゆるところで

 SALE!SALE!!SALE!!!

という文字を見かけますね(*´艸`)

女子ですもの~ テンション上がるわ~ の季節ですw


でも、今期は引越しもあったし・・いろいろ散財しまくり(ノω`lll)
財布の口は、キツめにしとかないとね!と思ってましたが・・

探していた条件のバッグをciaopanicで見つけたので、購入しました♪

DSC01109_convert_20110115204420.jpg

そう、お仕事にいくときにちょうどいい大きさなのォ(pq´∀`*)

お弁当箱が安定して入れられて、
荷物の多いむぅでも中身がパッと見渡せる!!

わぁ、条件バッチリ~!!

ツイードの大きなリボンがかわいいでしょ!?


タグを見たら【dahl'ia】というショップのものでした↓

DSC01122_convert_20110115205332.jpg


ポケットは内側にひとつだけですが、
マチがたっぷりなので荷物がたくさんでも安心(●´∀`●)

DSC01123_convert_20110115210104.jpg

キャ、バッグの中身・・恥ずかしいわぁ~(〃ω〃)
(じゃぁ、見せるなよッ)


お仕事に行くときは、これに+お弁当&水筒が入ります。
けっこう重いんだよね~

でも、しっかりキャンバス地のバッグは頼もしいッd(ゝ∀・*)

大事に使おうと思います!


ブログランキングに参加しています★
むぅのファッションネタ、いかがでしたでしょうか??


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/113-ccc2c5f8
