きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.01.2011
comment:3
trackback:0
【D3】久しぶりの通院
>> 不妊治療
こんにちは(○´∀`)


先日リセットし、本日D3で通院でした☆

前周期は、謎の体調不良で高熱続きだったので・・
プラノバールの飲み始めを調整していました。

ということで、D36でリセット・・長かった~


きょうの通院でもhMG自己注射の可否を聞かれました(θωθ)

そりゃぁ、嫌だけど・・仕方ないですよね(ノω`lll)
「はい、やります」と答えましたよォ~


前回は少量スタートで思わしくなかったので、
今回のhMGは100単位からのスタートとなりました。

きょうは看護師さんに注射してもらって、
あしたからはまたオウチで自己注射です(≧ω≦。)

ふぅ、また注射生活か・・しんどいけど、がんばります☆


次回の通院はD8・・お仕事の調整しとかないと!


自己注射やる人なんて滅多にいないんだろうから、
↓ここからの情報って意味ないかも。。


そうそう!

毎回、薬剤を溶解液で溶かして注射する薬液を作るんだけど、
薬の量が増えるとついてくる溶解液の量も増えるんですよね。。

ついてきた溶解液で溶ききらないといけないのかと思ってたら、
薬の量が増えても溶解液は1mlでいいみたい(ノ∀`●)

溶解液の量が増える=注射時間が長くなる=痛い時間が長い!
だったので・・それを聞いてホッとしました~

というか、それ・・前回おしえてほしかったーーー


ちなみに、注射針とかは自宅で処分しちゃいけないので、
使用後はペットボトルに入れて病院で処分してもらいます♪

ご参考までに。。

(・・って、参考になる人がいるのかは不明ですがッ)


>>>>>¥本日のお会計¥<<<<<

再診料
超音波検査
調剤料・お薬代
筋肉内注射(hMG筋注用100単位)×4日分 ←後払い
――――――――――――――――
¥2,470-



病院のあとは、なんとなく気分が沈むのでしぼみます。。

きょうは、カルディでお買い物して晴らしました!
あとで、お買い物記事でも書こうと思います(●´∀`●)


ブログランキングに参加しています(●ゝω・)ノ
注射生活がんばってね、のポチください~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!!
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.01.2011 / [ EDIT
はなこ
通院、お疲れ様でした^^。

カルディ、私も好きで昔はよくいったのですが、
最近行ってないな~。

むぅさんのお買い物は、なんじゃろう?
またまた後ほどお邪魔します^m^。
19.01.2011 / URLEDIT
むぅ
きのうはブログ更新したあとウトウトしちゃいました(≧ω≦。)汗
このあと更新するのでよかったら見てください♪

カルディってたのしいですよね(*´艸`)
あたし、大好きで今でもしょっちゅういってます☆

はなこさんはどういうものを買ってたのかな~?
人のお買い物って気になるものですね!
20.01.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/116-803239d6
