きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
20.01.2011
comment:7
trackback:0
カルディでのお買い物♪
>> お買い物
こんばんは(●´∀`●)

きのう・・お買い物記事もアップする予定でしたが、
肩にした注射がダルさを呼んでそのままウトウトzzz

・・というわけで、きょうはそのお買い物記事です☆

+++++


病院帰りの鬱々とした気持ちを晴らすために?
カルディコーヒーファームでお買い物してきました!

買ったものたちは、コチラ↓

DSC01142_convert_20110120223609.jpg

■ディチェコ(No.11スパゲッティーニ)
■めんたいマヨネーズ
■レトルト・チーズフォンデュ
■レトルト・バーニャカウダソース
■ボンヌママン・マロンクリーム
■生チョコケーキ
■チョコエイド
■カラメルクッキー

えへ、なんか大したものじゃないですね(ノω`。)ノ
思いついたもの・・楽チンなもの・・ばかりじゃないかーーーッ


その中でも、完全に思いつきなコレ↓

DSC01154_convert_20110120223918.jpg

バンドエイドならぬ、チョコエイド(ノ∀`●)
中身までちゃんとバンドエイド意識しちゃっててかわいい♪

DSC01155_convert_20110120224247.jpg

こういうリアルなニセモノとか・・
ちっちゃいリアルなもの・・に弱いむぅなのです(〃ω〃)

元々、飴ちゃんを持ち歩くときに使おうと思って買ったので、
空き缶が目的なのでした~☆

 


そして、ようやくホームベーカリーも再始動させました!

先日、製パン材料も買い揃えたので、
今度はそのことも書いてみようと思います(○´∀`)

書きたいことはいっぱいあるのに、追いついてないあたし・・・。
マイペースでがんばろうっと(θωθ)


こんなお買い物記事ですが、楽しんでいただけたでしょうか!?
みなさんのちょっとしたお買い物も見てみたいです(pq´∀`*)


ブログランキングに参加しています★
よかったらポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますm(*_ _)m
KAORY
私も久しぶりにホームベーカリー使おう!と思って
今日楽天でパンミックス買いました!
パンミックス買っちゃうところがズボラでダメなんでしょうが。。汗

KALDI楽しいですよね~♪
ついつい色々物色しちゃいます( *´艸`)
21.01.2011 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
21.01.2011 / [ EDIT
はなこ
むぅさんオススメの、チョコエイド。
私も最初の画像で一瞬にして目が釘付けでした~。
可愛い~。
時期的にも、バレンタイン近し^m^。

パンも是非是非~。
紹介してね!
21.01.2011 / URLEDIT
むぅ
そうそう、KAORYさんブログでパンミックスの存在思い出しました!
使ったことないのですが、味はどうでしょうか!?
時間のないときとかのためにストックしておきたいかも~☆

カルディいくと買いすぎちゃいますね(^ω^;lll)
欲しかったのかよくわかんなくなったり・・でもやめれなーいッw
21.01.2011 / URLEDIT
むぅ
チョコエイド、かわいいですよねェ(*´艸`)
そっか、バレンタインで売り場が華やかでした・・←忘れてた!

そうそう!久しぶりのパン焼き・・第1弾はさっそく失敗しましたw
そのことも含めて記事にしようと思います♪
あたしのやらかしをお楽しみにィッ(●´∀`●)!?
21.01.2011 / URLEDIT
ノア
チョコエイド可愛すぎる~!!!!笑
これは是非欲しい! 今度カルディに行ったら
探してみます♪(^0^)ノ

カルディって楽しくてついつい買物しちゃうんですよね笑
引っ越してから遠くなってしまったのは幸い?
だったかもしれません笑
21.01.2011 / URLEDIT
むぅ
かわいいですよね、チョコエイド(*´艸`)
この缶の形ってけっこう小物入れに使い勝手よさそう♪
カバンにポンと入れてます!

そうそう、カルディいくと無駄遣いしてしまう~☆
でも、ストレス解消にしてはプチプライスでいいかもしれない!?
ま、いかなかったら買わないで済むものばかりですかッ((>д<))
23.01.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/117-2308ca8a
