きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.01.2011
comment:0
trackback:0
今週のお弁当&自家冷食♪
>> お弁当
こんにちはぁ(* ^ω^)ゞ

きょうはお休みです♪

午後には幼なじみがはじめて遊びに来るので、
朝からガツンガツン掃除しました~

きょうはふたりだけだし、楽チンにカルディで買った
レトルトのチーズフォンデュにしようと思います!

+++++


さてさて、今週もお弁当がんばりました~☆
いくつか紹介しますね(●´∀`●)


DSC01135_convert_20110121105432.jpg

■まいたけとほうれん草の和風スパゲティ
■ゆで卵
■ハムチーズサンド

なんと!ごはんを炊くのを忘れていました(ノω`lll)
・・というわけで、急きょパスタ弁当に。。

ゆで卵の下にはマヨネーズが敷いてあります~


DSC01141_convert_20110121105844.jpg

■ぶり照り
■コーン入り卵焼き
■シュウマイ(市販惣菜)
■きゅうりのハム巻き
■プチトマト
■ほうれん草ソテー(自家冷食)
■十六穀ごはん塩昆布のせ

さすが、旬のぶり!
冷めてもすごーくおいしかったです(●ゝω・)ノ


そして、以前のひじき煮に続いて、自家製冷凍食品第2弾!!

DSC01134_convert_20110121105223.jpg

これがあると朝がほんとに楽チンです(*´艸`)


では、お友だちを迎え入れる準備しまーす☆


ブログランキングに参加しています★
よかったらポチッと応援してください(〃ω〃)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!!
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/118-245bc753
