きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.01.2011
comment:2
trackback:0
【D8】卵胞チェック
>> 不妊治療
こんにちは~☆

きょうも寒いッ(≧ω≦。)
旦那さんも遅いようだし、晩ごはんどうしょー

+++++


きょうは、卵胞チェックのため専門医へ。。

月曜日は病院も混みがち(ノω`。)ノ
持っていった小説がぐんぐん読めちゃいましたw


ちなみに、いま読んでるのはコレ↓

「絶対、最強の恋のうた」



中村航さん、大好きな作家のひとりです(○´∀`)


そんなこんなで少し待ったのち、内診へ。。

ドクターからは、「小さい卵胞がいくつか育ってるね~」
「反応の具合を見るから採血してきてくれる!?」とのこと。

採血のフロアへ移動すると、
いちばん好きな看護師さんが担当でした♪

その後、血液検査の結果待ちの間(1時間)少し外出☆

検査結果、やはりE2(エストラジオール)が低いみたい。。

hMG注射は150単位にUPし、きょうから4日間(θωθ)
きょうは、病院で注射してもらいました!


つぎは、D12で再び卵胞チェックです!
今周期はきちんと排卵まで見届けられますように(≧ω≦。)


>>>>>¥本日のお会計¥<<<<<

再診料
超音波検査
血液検査
筋肉内注射(hMG筋注用100単位)×4日分 ←後払い
筋肉内注射(hMG筋注用150単位)
――――――――――――――――
¥6,750-



治療費ってやっぱり負担なんだな~と思えてきました。。
あたしはどの段階で妊娠できるんだろう・・・。

でも、できると信じてる!!!!


ブログランキングに参加しています☆
応援ポチ、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!!
Media Luna
こんにちわ。
やっぱり治療費ってかなりの負担になるますよね。。
実はつい昨日まで4日間も寝込んでしまって、しかも、風邪でもインフルエンザでもなく、骨盤腹膜炎になってしまいました。。。

婦人科系とは思ってもなくて、排卵する際に卵がとび出るじゃないですか?
その時にみんな少量の出血をするんだけど、私の場合もしかしたらちょっと量が多くでて、それが内臓に炎症をもたらしたみたいで。。
5、6年婦人科に行ってなかったし、いいかげん来月にでも検診にいかないと!って思いました☆
婦人科に行くのはこの年になってもためらってしまうんですけど、やっぱり子供授かりたいですもんね!
お互いがんばりましょうね!!
25.01.2011 / URLEDIT
むぅ
いまのところは、ほとんど保険内ではあるんですけど・・
会計時にちょこっとヘコんだりしちゃいます(≧ω≦。)
なにもなければかからないお金ですもんね。。

それよりなにより!Lunaさんも大変な状況だったみたいで。。
もう具合はよくなられたんですか!?
婦人科にかかられるのはこれからなのかな!?
うわ~ん、心配なので早く病院に行かれますように!!

人間のカラダって、本当に不思議ですね(θωθ)
なにか異変に気づけば、それはカラダからの信号・・ピピピ!
いちばん最初に気づけるのは自分なので、アンテナ張っていきましょう♪
25.01.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/121-de90cac7
