きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.01.2011
comment:0
trackback:0
【D12】卵胞チェック(再)
>> 不妊治療
こんにちは(θωθ)

きょうは、ちょっとくったり・・・。

花粉症がすでにはじまってるのか、鼻はグズグズ~
旦那さんとケンカしちゃって気持ちが上がらず~
(もう仲直りはしたけど、ダメージ大)

そんな感じですが、パン作りと同時進行でブログ書いてます♪

+++++


きのうのことですが、専門医にいってました。。
今周期2回目の卵胞チェックです。。

結論から言うと、たまごちゃん7ミリ(ノω・、)

やっぱりE2の値が今回も思うように上がらず(←血液検査)、
hMG注射もさらに増量・・+75単位で225単位までに((>д<))

さらに、保険がきくのは150単位までとのことで、
75単位分は自費(十割負担)になってしまいました。


当日分の注射は看護師さんに打っていただきましたが、
注射が終わったあとに堪らず涙があふれてしまった・・・。

思うように進まない自分の体が悩ましいのと、
保険適用内で賄えないこともなんだか見捨てられたような!?
複雑な気分を増す原因になってしまったみたい。。

予想はしてたけど、いざとなるとショックなもんですね(・ω・`)


ここの看護師さんはカウンセリング資格も持ってる方が多くて、
いつもすごくやさしくて温かい言葉をくれます♪

旦那さんは協力的ではあるけど、まだまだ実感が伴っていないし、
けっきょくひとりで孤独な治療をしてるようにも感じられて・・
なんだかきのうはとってもツラい1日だったのです(TωT)

そんななか、看護師さんが背中をさすりながら
「泣いていいよ」と言ってくれた言葉・・あたし、忘れません☆


しかも、午後からはお仕事にいきましたよ!!

何度も何度も涙がこみ上げたけど、なんとかかんとか
お仕事で気を紛らわせるように気持ちを持っていきました~


きょうからは、またオウチで自己注射スタート☆

つぎこそは大きくそだってね!たまごちゃん~ッ!!


>>>>>¥この日のお会計¥<<<<<

再診料
超音波検査
血液検査
筋肉内注射(hMG筋注用150単位) ←3日分後払い
筋肉内注射(hMG筋注用225単位) ←1日分
――――――――――――――――
¥6,790-



ブログランキングに参加しています(○´∀`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

治療は思い通りにはいかないことも多いけど、
ブログで気持ちが整理できます。。
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/126-137b6cf7
