きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.02.2011
comment:10
trackback:0
パン、焼きすぎましたぁ~
>> パン
こんばんは~☆

きょうは、hCG注射の影響かお腹がシクシク(ノω・、)

下腹がじーんと熱い感じがするのは、
卵巣に刺激がいってるからなんでしょうね~

事情をよくわかってくれている旦那さんが1日やさしくて、
わりとゆっくり過ごせました!

あしたのお仕事、だいじょうぶかな(ノω`lll)

+++++


あれだけ続けて更新した成形パン、
じつはすでにブームが落ち着いてしまっていますw

毎日のように焼いてたから・・とはいえ、

飽きっぽすぎーーーーッ(*ノД`*)

でも、もう気合いを入れなくても作れるので、
これからはマイペースなパン作りを心がけまーす☆


そんな、成形パンですが・・
惣菜パンのチャレンジ2回目はこんな感じでした(○´∀`)♪

■マロンクリームロール
■ウインナー巻きパン
■くるみチーズ

DSC01211_convert_20110206182118.jpg

DSC01210_convert_20110206195418.jpg


・・・。

そうなんです、ちょっと焼きすぎました(ノω`。)ノ

オーブンをセットしたら、ちゃんと時々覗かないとダメですね。。


でも、味はおいしかったです♪

休日のブランチに焼いたので、
旦那さんと焼きたてパン食べ放題にしましたw

シーザーサラダを添えて・・

DSC01212_convert_20110206194946.jpg

もうちょっとうまく成形できるようになったら、
いろんな人に食べてもらいたいなぁ(●´∀`●)
(って、もう作り飽きてるけど・・・。)

+++++


9月にブログをはじめてからというものの・・
ブログランキングのカテゴリを決めきれずにいました(ノω`。)ノ

マンションの引っ越しも落ち着いてしまって、
インテリアネタも書きたいものの頻度がガタ落ち。。
心苦しく「マンションインテリア」は外していました((>д<))

なんとなく「自分らしさ」カテをメインにしてましたが、
ブログ村では「新婚夫婦」と「赤ちゃん待ち初心者」に落ち着くことにしました!

内容は、今までのように雑多ですが・・
新婚さん♪という言葉が似合わなくなるまではこの感じで☆

かわらず、よろしくお願いしまーすm(*_ _)m



ブログランキング参加しています!
応援クリック、どうぞよろしくお願いします(ノ∀`*)

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪
はなこ
こんにちは^^。

パン!すごーい!(^^)!
いっぱいですネ。

パンがブッフェスタイルになっていて、楽しそう!
こういうブランチもいいなーーー。
どれも美味しそうですぅ。

明日から、またお仕事がんばって下さいネ。
06.02.2011 / URLEDIT
こんにちは^^
パンとってもおいしそうです。
一からコネるパンは昔やったことあるんですが
とても何回も作る気にはならず・・・
むぅさんの記事を読んでると
やっぱりホームベーカリーいいなあ~と
思っちゃいます。買おうかなあ・・・
07.02.2011 / URLEDIT
ノア
マロンクリームロール、ウインナー巻き、くるみチーズ…
どれもこれも好みの組み合わせばかり!(^0^)ノ
すっごく美味しそうですー!

我が家にはHBがないので、凄く憧れます。
焼き立てパンって美味しいですもんね。
素敵だわ~♪
07.02.2011 / URLEDIT
むぅ
相変わらず下調べもせず、ガツガツ進む悪いクセです。。
でも、思いの向くままに作るのがストレス発散!?
なかなかたのしい作業ですねェ(●´∀`●)

そうそう、旦那さんにも「セルフですよ~」なんて言って、
パン作り以外はとっても楽チンな昼下がりでした♪

はなこさんみたいに本格パン、いつかできるかな(〃ω〃)
07.02.2011 / URLEDIT
むぅ
こんな不細工パンをおいしそうだなんて言ってもらえて・・
うれしすぎるーーー(T^T)クーッ

あたしは逆に手ごねパンをつくったことがないので、
一度はやってみたいと思ってます(○´∀`)
手軽さはHBがダントツですけどね♪

HBだとどうもこねすぎてしまうみたいで、
冷めるとけっこう硬くなっちゃうのが悩みです。。
07.02.2011 / URLEDIT
むぅ
パン屋さんにいって食べたいパンを想像して作りました♪
ノアさんと好みが近いのかもですね(*´艸`)
くるみチーズはキレイにできたけど、ウインナー巻き・・不細工(涙

焼きたてパンのおいしさ、一度食べたら確かにやみつき☆
あと、焼ける直前の匂いがたまらないです(●´∀`●)
ノアさんにもお届けしたいくらいです~!!
07.02.2011 / URLEDIT
mee
パン3種!!! ぜぇ~んぶ 美味しそうデス!!
私にも食べさせて下さいッ (笑)

パン屋さんを、参考に美味しそうなものを再現される
その心意気がまず、見習いたい点デス!
沢山ブランチtimeを過ごされる旦那様も、幸せですねーッ ハート(笑)

『新婚主婦』なんて、私にはもう縁遠いブログ村があるのですね♪♪
『 うらやましーぞォー 』っと呟きながら ポチって帰りますね・・きゃはは・・
07.02.2011 / URLEDIT
まりも
パン、どれもおいしそうですー!
いいな、やっぱり私もパン作ってみたいな。
でも飽きる気持ちもなんとなく分かったり^^;
(私、すごく飽きっぽいのでw)

ブログ村のカテゴリー、迷いますよね。
私は今は「二人暮らし料理」と「二人暮らし」にしてますが、どうなんだろうって思ってます。
「新婚夫婦」っていいな(笑)

お体、お大事になさってくださいね!
07.02.2011 / URLEDIT
むぅ
meeさん、ぜひに味見にきてくださいッ☆
遠路はるばる・・の甲斐があるパンとは思えないけど(ノω`。)ノ

パン屋さん、用もないのに見に行ったりなんかして~
・・って、もう焼き飽きてるんですけど(←しつこい)。。
でも、パン屋さんのパンを見る目が変わったかも(θωθ)ムフフ

meeさんのようにマンションインテリアネタが続けばいいのに、
残念すぎるむぅ家です・・・。
これからもどうぞよろしゅうにm(*_ _)mペコリ~
07.02.2011 / URLEDIT
むぅ
パンね、じつは・・これからもうちょっと上達してるんです!
自分の名誉のために、急いで更新しなくっちゃw

まりもさんがパン作りはじめたら絶対負けちゃうけどッ
でも、パン初心者のお仲間が増えたら再燃しちゃうかも(*´艸`)

そうそう、ブログ村のカテ・・新婚夫婦っていつまで!?
とか思って躊躇してたんですよね(* ^ω^)ゞ
でも、まぁ当分はそう言っててもよさそうなので決めました☆
内容はまったくもっていままで通りです;
07.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/131-45f11b95
