きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.02.2011
comment:2
trackback:0
【D22】お腹が張って、診察前倒し・・・。
>> 不妊治療
こんにちはぁ(○´∀`)


きのうの記事の冒頭にも書きましたが、
下腹部の鈍痛&熱っぽい感じ&お腹のハリがあります。。

卵巣が反応しているいい兆候だとは思ったけど、
気になってしまって、お仕事をお休みすることに(ノω`。)

通院もあしたの予定だったのだけど、
電話で問い合わせると「早めに診せてください」とのことで、
先ほどいそいそと病院へいってきました~


病院へいくと、まずは採血((>д<))

ちょっと多めに採るようだったのと体調がイマイチなので、
横になった状態で採血してくれました・・うん、いつもより楽☆


内診では、やはり少し腹水がたまっているとのこと。。
お腹のハリの犯人だと思います(θωθ)

腹水がたまってくると血液濃度が濃くなるのが心配だそうで、
水分を多めにとってね!と強く言われました。。
(前回も言われたけど、そこまで気にしてなかった~)

あと、飛んだり跳ねたり、階段を駆け上がったり、
体をねじるようなストレッチもNG!とのことでした。。

オフィスワークはいいけど、とにかく安静に!
と言われたので、あしたは様子を見て出社することにします☆


そして、気になるたまごちゃん・・・。

まだ、排卵されておらず、25.6ミリという大きさでした!

ドクターは「そろそろだと思うんだけどね~」と言ってましたが、
本人としては・・もうなんとも心配ですゥ(ノω`lll)

タイミングをとるにしてもなんだかむずかしくて、
旦那さんにも申し訳ないような。。

ま、でも、ふたりのことですもんね・・変な遠慮はやめよう!!


>>>>>>¥本日のお会計¥<<<<<

再診料
血液検査
超音波検査(保険外)
――――――――――――――――
¥4,490-


きょうのエコーはなんで保険外なんだろ・・・!?


相変わらず、スルッといかないむぅの体ですが、
ここまで治療が進めたのはとても誇らしいです(●´∀`●)

前向きマイペースを心がけようっと♪


ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援してくださると本当にうれしいです★

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(●ゝω・)ノ
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.02.2011 / [ EDIT
むぅ
読んでいただいてありがとうございます!

ほかの誰でもなく・・旦那さんと共有できる経験♪と思って
前向きに取り組みたいですよね(ノ∀`●)

病院通いは大変なことも多いけど、自分と向き合ういい時間です。。
08.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/132-4bf39315
