きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.02.2011
comment:4
trackback:0
ひとりごはんの記録
>> 料理
こんばんは~☆

ゆっくり過ごしたのがよかったのか、
きのうの午後あたりから体調が楽になってきました(●´∀`●)

お腹のハリも軽くなったようだけど、慣れちゃっただけ!?

よくわからないけど、きょうは無事にお仕事いけました!

+++++


ひとりの食事は、盛り付けの見栄えも大して気にせず・・
ササッと済ませてしまうことが多いむぅ(ノω`。)ノ

それでも、時間や気持ちに余裕があるときは、
それなりに仕上がるものなので不思議です(*´艸`)

あ、ブログがひと役かってることは間違いナイですね!!


そんな、ひとりごはんその1☆

DSC01227_convert_20110210232539.jpg

HBで焼いたレーズン食パンですが、
売れ行きがイマイチですこし日が経ってしまいました。。

そんなときは、フレンチトーストに変身ッ(ノ∀`●)

卵と牛乳、ミルクポーション、お砂糖・・の卵液に浸して焼き焼き☆

食べるときにはメープルシロップをたらりんします!
(画像じゃあんまりわかりませんね・・控えめにしてるから?)

旦那さんにはホイルでくるんで車で食べる朝ごはんに~♪
注意!!運転にはくれぐれも気をつけてね!!


ひとりごはんその2☆

DSC01243_convert_20110210232905.jpg

これは、きょうのむぅごはんですw

旦那さんから晩ごはんはいりません・・の連絡があったので、
純粋に体が求めるものを摂取することに(●ゝω・)ノ

冷凍うどんにオンしたものは・・?

きゅうり1本分の千切り、納豆、キムチ、大葉、もずく酢ゥ~

もずく酢をドレッシング代わりにしたサラダうどん風☆
酢好きさんならではの食べ方ですね(* ^ω^)ゞ

食べる直前に振った白ゴマがいい仕事をしてました♪


あしたは、旦那さんがはじめて専門医に同伴してくれます!

ついで・・というわけではないですが、
旦那さんの精液検査もすることにしました(* ^ω^)ゞ

フーナーは良好だったけど、どうかな!?

ドキドキ☆



ブログランキングに参加しています!
ポチッとクリックで更新がんばれています(●´∀`●)

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪
ゆらり
ひとりでそんなステキなごはんを食べているなんて、なんてマメなの!!偉いですー!!

私なんか専らハムトースト(ハムとチーズのせて焼くだけ)か納豆ごはんだけですよ・・・。

そのおうどん見てたら納豆がムショウに食べたくなってきました。今日納豆チャーハンしよっと♪
11.02.2011 / URLEDIT
むぅ
いえいえ、むしろこのパターンがレアケースですよw
ほとんどは適当ゴハンです~(θωθ)

納豆、むしょうに食べたくなりますよね~
あたしはもずく酢との組み合わせが異常に好きです(ノ∀`●)
この日も納豆が食べたくてうどんになりました♪
11.02.2011 / URLEDIT
はなこ
ほぉ~。
サラダうどんに、もずくとな!
お酢が好きって、おっしゃっていましたよね。

美味しそうね~。
純粋に身体が求めるものを食べて、
こんなに健康的な食事をセレクト。
さすが、むぅちゃん~♪
11.02.2011 / URLEDIT
むぅ
納豆にもずく酢・・ってのもけっこう驚かれますw
でも、むぅ的にはわりと定番で(*´艸`)

体がこういう健康的なものを求めるって・・
深層心理や体の奥深い部分(?)で、なにかあるのかもですね!

アレが食べたい!って思うとき、やっぱりすっぱいものが多いです☆
サンラータン麺とか酢飯(お寿司でなくw)とか(ノ∀`●)
もちろんガッツリお肉食べたい!って日もたまにあります♪
11.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/136-7127c781
