きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.09.2010
comment:0
trackback:0
薬の微調整。
>> 健康
きょうは心療内科の通院日だったので、【きちんと】も「通院」です。

前回、副作用が強くてアレルギーの薬を変えたんだけど、
新しく出してもらった薬でも同じような症状を少し感じました。。

抗アレルギー剤の副作用によくありがちな“眠気”が
痺れとかフラフラ感として体に出ちゃうみたい。

あたしってば、どんだけ過敏なのーーーーッ

先生にも「きょう、ボーッとしてるね」って言われちゃった。
「いっぱいいっぱいに見える」とも。。


去年は始終テンションHigh状態でかっ飛ばしてたから、
それを1年かけて抑えてこれたと思えばすごい進歩だけどね!


とりあえず、現状の薬で錠数を調整しながら、
どの薬の副作用が出やすいかなど自分で観察することに。。

そんなの自分でわかるのだろうか!?と不安だけど・・

メモメモしながら、大事に1週間過ごそうと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/14-b1c9da3a
