きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.02.2011
comment:4
trackback:0
休日の朝ごパン♪
>> パン
こんばんは~☆

書きたいことはいろいろありますが、
なんだか気持ちがまとまりません(θωθ)

そんなときは、サクッとたまった写真から・・

むふ(*´艸`) 久しぶりに手作りパンの記事を書きまーす!


少し前の休日の朝ごはんです~

DSC01245_convert_20110223211632.jpg


給食にこういうパン出ませんでしたか!?

真ん中が簡単に手で開くようになっていて、
ハンバーグなどを挟んで食べるようになってるの♪

それを思い出して、簡単成形で作ってみました(○´∀`)

なんといっても、パタンって閉じて焼いただけ~
それでも、思い通りに開けたのでなんだかうれしいw


あ、焼いたのは前日の夜で・・
この日は食べる前にレンジで軽く温めました!


うん、ツヤッとキレイ(pq´∀`*)

DSC01247_convert_20110223212604.jpg

レタスとウインナー、ピクルスを挟んで食べましたよ!


しばらくは、食パンくらいしか焼けなそうだけど・・
気持ちがのったらまた焼こうっと☆


ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援してくださるとうれしいです(* ^ω^)ゞ

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます★
mee
なるほどなるほど~!!
プレートのスクランブルエッグやレタス、ウインナーなどを、
お好みで パンに挟んでいただける・・・☆

そういうコトですよねッ!!

素晴らしい~☆ 朝食から楽しめる感じで素敵デスね♪
そして、何より美味しそうで、とっても羨ましいデス♪
24.02.2011 / URLEDIT
まりも
おいしそうー!
はさんで食べるんですね。
こんな朝ご飯を食べられたら、一日元気になっちゃいます^^

お仕事のこととか、大変そうですが…ストレスがたまりませんように☆
24.02.2011 / URLEDIT
むぅ
そうそう、そういうことですッd(ゝ∀・*)
むぅは、目玉焼きよりスクランブルエッグ派なのですよ☆
ウインナーも薄皮が好きだったり・・

あたしもmeeさんの食卓にあこがれてますよ~♪
いつもトレーとかわいいお皿使いに萌え萌えしてます(*´艸`)
ケフィアも最近食べてないなぁ・・と思い出させてくれるし!
しばらく放置してるけど、だいじょうぶかな~アワアワ~
25.02.2011 / URLEDIT
むぅ
そうそう、お仕事環境・・ちょっと微妙にしんどいの(θωθ)
でも、マイペースは崩さないように図々しくしてるよ!w

挟んで出すよりもお好みでどうぞ~というのがパターンです♪
「パン焼きが一時のブームじゃありませんように・・」
というのが旦那さんの想いらしいです(^ω^;lll)
25.02.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/145-e1039e3d
