きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.02.2011
comment:0
trackback:0
精液検査の結果~
>> 不妊治療
こんにちはぁ(○´∀`)

きょうは、これからお友だちとコストコにッ☆
その前にササッと更新します!

あ、コストコお買い物日記も書くと思うので、
おたのしみに~!?(←してくれたらうれしいです・・・。)

+++++


リセットしてからなんだか気持ちも開放したくて・・
治療のこととかあんまり考えていませんでした(θωθ)

実際、結婚式準備は差し迫ってきたし~

で、まだピルも飲み始めていないダメなあたし((>д<))

そんな風に考えていくと・・注射とか通院って、
やっぱり負担だったんだな~と改めて思ったりします。。


なぁんてそうこうしていたら、またにします~のまま、
旦那さんの精液検査の結果を書いていませんでした(ノω`。)ノ

まずは、結果から~(カッコ内が正常参考値です!)

 ■精液量:4.5ml(1.5ml以上)
 ■濃度:107.7×106/ml(15×106/ml以上)
 ■運動率:a 0.0 b 68.0 c 0.0 d 32.0(a+b=40%以上)
   ~ a高速前進精子 b前進精子 c非前進精子 d不動精子 ~
 ■奇形率:36.0%(70%未満)


なんだか、とても優秀なのでは?という結果ですよね。。

ブログに書くのを忘れちゃってたのも
結果がすこぶる良好だったからかな(○´∀`) ←言い訳!?


旦那さんの不安がなくなったので、
やはりこれはあたしががんばるべき問題なんだ~と実感。。
(ひとりで、という意味ではなくね)

プレッシャーに思わなくもないですが・・
それよりも、改めてシャンと引き締まる感じがあります!

いまは結婚式の準備と仕事が大変になってきたけど、
それが終わったころにいい状態で進めるようにしとかないと☆

まずはピル(マーベロン)を飲んで整えて、リセットに備えよう!


<追伸>

先日、同じ下垂体性無月経の方から、メッセージをいただきました♪

このブログを呼んで励みに感じていただけたようで、
とてもうれしかったです(●´∀`●)

マイノリティで苦しんできたけど、こういう形で同じ症例の方と
知り合えて・・ブログやっててよかった~と心底思う出来事でした!!



ブログランキングに参加しています★
よかったらポチッと応援クリックお願いします(ノ∀`*)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!!
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/146-6ddf065f
