きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.03.2011
comment:2
trackback:0
招待状発送・・間近!!
>> 結婚式
こんばんは~☆

きょうはマンション理事会の報告会のようなものがあり、
旦那さんと参加してきました!

早いもので、もう入居から3ヶ月ほどになります。。

理事の方たち&マンションサポート会社の方のおかげで
毎日快適に過ごせているのですねェ・・感謝ッ☆

+++++


さて、そんな報告会から戻ったら、グータラしたい休日です♪

・・が、いま時期、我が家はやることがいーっぱい!
結婚式がどんどん迫ってきてます☆


というわけで、旦那さんは現段階の見積もりとニラメッコ!
下げられるところがないか、必死でチェックです(θωθ)


で、むぅはといえば、印刷の終わった招待状と台紙を折り~
ゴムひもで括り~など・・ちまちまと作業を続けておりました♪

DSC01373_convert_20110305220557.jpg

工作のようでなかなかたのしい!?

途中、切手を貼る前の返信用ハガキを入れてしまったなんて
アフォ!な出来事もありましたが(ノω`lll)

まぁ、概ね順調に進められてる気がします(●´∀`●)


それにしても、慶事切手って・・・。

返信用に使う50円切手はとってもラブリーなのに、
なぜに90円切手はこんなに渋いの!?

pic_50_kei.gif pic_90_kei.gif
画像お借りしました。

郵便局のおじさんに思わず聞いちゃったけど、無視された!w


ご参考まで・・ですが、
ペーパーアイテムはこちらで統一しました↓
 →結婚式の招待状を手作りで~招待状・席次表ならプリマージュ

招待状、席次表・メニュー・プログラム、席札など・・
すべて「スレンダーライン」というシリーズでまとめました(*´艸`)

銀のゴムひも&シールを貼ったらそれらしく仕上がって満足です♪


招待状が終わるとだいぶ安心しますねw

これまで、最終確認で親戚に電話を入れたり、
友人のテーブル調整をしたり、なにげに気苦労が絶えなかった・・・。


これから、式を行うみなさんの参考になったらいいな~☆


ブログランキングに参加しています(* ^ω^)ゞ
結婚式準備の参考になったら、ぜひ応援ポチお願いします!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます♪
まりも
わはは、たしかに慶事用90円切手、しぶいですねー!
おつかれさまです^^

マンションの集まりもお疲れ様でしたー。
むぅさんのところって、理事会役員はどんな感じで決まったんですか?
うちは順番制なんですよーw
5年後くらいに回ってきそうです。
07.03.2011 / URLEDIT
むぅ
渋くてもいいからテイストは合わせてほしいような(θωθ)
同じこと思った新郎新婦、けっこういると思いますw

ウチは11ブロックに分けて、立候補→抽選って感じです。
初期で張り切ってくれてる方たちがいるので、
しばらくは立候補で半分くらいは埋まりそうな雰囲気☆
1回目の抽選は、ガラガラ~と福引のように決めましたよ!
けっこうな世帯数なので、そうそうまわってこなそうです♪
07.03.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/150-23ccb670
