きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.03.2011
comment:6
trackback:0
3日目の夜に・・
>> 雑記
こんばんは。。


地震から3日目の夜を迎えましたね。

いろいろありまして、更新が遅くなりました。
心配してくださった方、本当にありがとうございます。

むぅ、旦那さん、両家の家族は無事でおります。


むぅ本人は、都心10Fのオフィスにおりまして、
かなりの揺れを体験し、後には帰宅困難者のひとりに・・

オフィスの構造のせいか?揺れが大きかったため、
鉢は倒れて割れ、大きな棚は根元から折れるように倒れ、
PC本体やモニターも倒れたり落ちたり・・騒然としました。

あとで確認したら、壁にいくつか亀裂も発見・・怖いです。


福島県の原発近くの友人の無事が長いこと確認できず、
心配でたまらなかったけど、ようやく本人からメールが・・
安心して、また涙が止まらなかった。


言葉にならないこの惨状ですが、
ひとりひとりができることをするだけだと思います。

非難や批判をする前に、前向きな強い気持ちを持ちましょう。

東京電力のエリアでは、まずは節電ですね!

みなさんのちいさな力が明日の大きな力になります!!


まだまだ、大きい余震がくる可能性も高いそうです。

正しい情報を正しく解釈する力が必要ですね・・
パニックにならないように気持ちを強く持ちたいです。


1日も早い復興を祈って・・

mee
東京の都心のあたりも 揺れが酷く大変でしたね。
むぅさんは、東京の方でしたら、福島県や 近隣地域にも ご友人なども多くいらっしゃる事と思います。
ご連絡が無事にとれて、本当良かった。


と共に、私もむぅさんと同じく、何か出来る事を些細な事でも、しなければいけないって感じています。
テレビから伝わる現状を受け止めて、節電でも、募金でも、小さな事でも・・・。
行動にうつして行かなければいけない と感じました。

むぅさん、お体、ご無理されないよう、早く元気になって欲しいです。
13.03.2011 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13.03.2011 / [ EDIT
むぅ
コメントいただき、ありがとうございます。

すごくすごくうれしいのに、
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。。

余震もだいぶ落ち着いてきました。
地震の揺れが極端に苦手なタイプのようで・・
なんだかずーっと車酔いのようでした(ノω`lll)

そろそろ日常を取り戻していかないといけませんね!
15.03.2011 / URL [ EDIT
むぅ
メッセージ、本当にありがとうございました!
15.03.2011 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
15.03.2011 / [ EDIT
むぅ
本当にありがとうございます(TωT)
あたたかいお言葉に心から励まされました!!
16.03.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/153-ac83ae36
