きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.04.2011
comment:4
trackback:0
カラードレス決まりました!
>> 結婚式
こんばんは~☆

ここ1ヶ月・・地震後のパニックもありましたが、
じつは、仕事のほうも大変な状況でした・・・。

むぅはサポート的な立場で入社したアルバイトなのですが、
メイン担当だった方が突然の退社ッΣ(・ω・ノ)ノ

その方の退社理由を聞けば、
まぁのっぴきならないものではありましたが・・
「あたし、ただの主婦バイト感覚だったんだけどーーー」
と、毎日叫びたいくらい忙しかったんです(θωθ)

で、ようやくその方の後任が決まり、むぅも負担軽減☆

週2~3、自分のペースで働けることになりました・・ホッ(○´∀`)

+++++


さて、いろいろと壁にぶち当たりまくっている結婚式準備。
そのなかでも、ドレス選びは手こずってしまいました・・・。

地震関連で気持ちが塞いでいたこともありますが、
ここ数ヶ月までの不妊治療で体型が崩れてしまったことも大きな理由。

なんだか、ドレス選びがたのしくない!?

ホルモンに関わるお薬は太りやすいと言われているし、
自己注射やOHSSでの卵巣の腫れ・腹水などのトラブルがあって、
通っていたホットヨガもストップ((>д<))

食べる量の変化はないんだけど、それじゃダメなんだ。。
と、しょんぼり気分でのドレス試着になってしまいました(TωT)


そんなわけで、ほんとに恥ずかしいのですが・・
試着したドレスから数枚ご紹介します☆


DSC01388_convert_20110406203106.jpg


DSC01380_convert_20110406202937.jpg


DSC01438_convert_20110406203243.jpg


じつは、いちばん下の黄色いドレスは別日なんです。。
二の腕の太さが違って見える!?(気にしすぎ?)

なんだかんだカラードレス、たくさん試着しました・・・。


この紹介した3点のどれかが決定ドレスです☆

小物合わせも済んだので、決定ドレスはその記事で発表します♪
さて、どれに決まったと思いますか(*´艸`)?


ブログランキングに参加しています!
よかったら、応援クリックお願いします。。

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(○´∀`)
少しずつ、ブログ更新も戻していきたいと思っています。
toco
むぅさんこんばんは!

きゃー!!写真かわいいです~ヽ(*´∀`)ノ
どれが決定なのかな、発表が楽しみです☆
私は1番初めのやつが一番好きです。
2番目のやつも、スカート(?)部分がきらきらしていてきれいですねー

カラードレスも着てみればよかったかなとちょっと後悔しちゃったりしてます(^_^;)
06.04.2011 / URLEDIT
mee
こんにちわ♪♪ お仕事のほうも大変だったようデスね・・・。
でも、新しい方も入られ むぅさん、ここ最近ご苦労様でした!!

結婚式のご準備、楽しみながら集中できると良いですね☆

もう、むぅさんのドレス記事、幸せそうで、どれもステキで大好き~デス!!
むぅさんは、お肌も綺麗ですし、淡いお色、どの色目も可愛く着こなされていますねーー♪♪

決定ドレス、楽しみにしていますねーッ☆ ルン♪
07.04.2011 / URLEDIT
むぅ
いろいろ打ちひしがれていたので、
あたたかいお言葉がいただけてうれしいですゥ(〃ω〃)

tocoさんはカラードレス着なかったんですね・・
試着だけでもしてみたらよかったかも!?

こう見ると、1枚目のピンクが体型にはいちばん合ってたような。。
スッキリ見えてる気がしますね(○´∀`)

でもでも、決定ドレスは~??(←ひっぱりすぎ)
08.04.2011 / URLEDIT
むぅ
meeさんに労いのお言葉をいただき、ちょっと元気が♪
ありがとうございます(*ゝω・)ノ

ほんとに、そろそろ結婚式の準備に集中しないと!
気持ちばかり焦って、実になっていないダメ夫婦(θωθ)

でも、ドレス記事をたのしみにしてるなんて言ってもらえて・・
むぅってば、ほんとしあわせ者です☆

淡いドレスで膨張しないように少しでもスッキリさせねば~~~
08.04.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/156-40ec557f
