きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.04.2011
comment:6
trackback:0
決定ドレス&小物合わせ☆
>> 結婚式
こんにちは(*ゝω・)ノ

きょうは、お仕事はお休みッ☆
すこしのんびりしたら、美容院にいきます(*´艸`)

+++++

さて、先日書いたカラードレスの記事・・
決まっているのに、引っ張ってしまいましたが(ノ∀`●)

決定ドレスはこちらでした↓

DSC01380_convert_20110406202937.jpg
画像は前回と同じものです。。

理由は、インパクト☆

白ドレスとガラッと雰囲気が変わるほうが、
列席される方がたのしい気分になる気がして(○´∀`)

みなさんに伝わるかはわかりませんが・・・。

ピンクのドレスが体型にはしっくりしてた気もしたけど、
キラキラ感とこのフォルム・・結婚式じゃないと絶対着ないよねw

うん、春らしくって、気に入っています!!


さて、ドレスがすべて決まったら、小物合わせです~

小物については、持ち込みもできましたが・・
ノープランなあたしは、ドレスショップのなかでセレクト☆

隣のフィッティングルームの新婦さんは、ティアラなどなど
なんだかいろいろ持ってきてた様子だったけど、
聞こえてきた話によると、合わせてみたらイマイチだったみたい・・・。

そんなこともあるんだから、ノープランでよかったかもw
(・・って、ただの結果オーライ)


それでは、むぅの小物合わせの風景です↓

ヘアアクセ・・もちろん、王道ティアラもありましたが、
シンプルなカチューシャタイプのティアラにしました(●´∀`●)

DSC01451_convert_20110408114246.jpg

ドレスのビジューと合うかなぁと思って。。


ベールをするとこんな雰囲気(〃ω〃) は、はずかしい・・・。

DSC01457_convert_20110408115505.jpg

チョーカー・イヤリングとベールは、
小さめパールでかわいらしい雰囲気でまとめてみました!


じつは、カラードレス&二次会ドレスにつけることにした
アクセサリーが気に入っています(*ゝω・)ノ

komono02.jpg

葉っぱのような白い石、春の若葉のようなイメージです♪


ヘアメイクのイメージを膨らませながら小物を決めるのは
すごくむずかしかったけど、これでまたひと安心できました。。

旦那さんの衣装も決まったし、
足繁く通ったドレスショップももう行くことはないんだなぁ~
(あ、両親の衣装でいくかも・・か・・!?)

なんだかんだ進んでいる結婚式準備です(〃ω〃)


ブログランキングに参加しています!
よかったら、ポチッと応援してくださいませ~

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(*ゝω・)ノ
KAORY
お久しぶりです~
ドレスがね、私が着たのと似てます~( *´艸`)
私は同じ感じの白ドレスでした!
ふわふわスカートにラメラメって可愛いですよね
結婚式でしか着れないし(笑)
勝手に嬉しくてニマニマしちゃいました^^

悩んでいるようでしたが、
結婚式に向けて少し前向きになれましたか?^^
08.04.2011 / URLEDIT
むぅ
コメントありがとうございます!
更新、ぼちぼち再開しようと思います(ノ∀`●)

KAORYさんは白ドレスがふわふわだったんですね☆
ほんと、この日しか着れないってシルエットなので、
自己満足度は高いですね(*´艸`)ププ

結婚式準備ももう佳境・・
気持ちをグイッと高く持ち上げてがんばります!
10.04.2011 / URLEDIT
まりも
こんばんはー☆
わお、かわいい!
参列者の方の反応も楽しみになりますね^^
それと、カチューシャのティアラもツボです。
いいな、いいな。

私もドレスの写真だけは撮っておきたいと前から思ってるのだけど、期限を決めてるわけじゃないのでずるずる延びてしまってます^^;

準備、少し進みましたね^^
お仕事も忙しかったんですねーw
でも少し負担が減ったようでよかったですね。
11.04.2011 / URLEDIT
むぅ
コメント返したつもりになってました・・
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ((>д<))

いろいろ着てしまってかえって悩んだカラードレスです。。
でも、この日しか着れないからね、気張って正解かな(ノ∀`●)
当日、みんなのリアクション・・どうでしょうね・・
想像したら、なんだか緊張します~~~

そうそう、まりもさんも今年のうちに撮影どうですか!?
写真だったら、和装も残しておいたら!?なんて思います(*´艸`)
ワクワク♪
14.04.2011 / URLEDIT
Media Luna
なかなかコメント残せなくてごめんなさい。。
地震は大丈夫でしたか??むぅさんの所は揺れは
大丈夫でしたか??
まさかあれだけの大地震と大津波が来るだなんて
思ってもみませんでした。。とにかくご無事で何よりです。

ところで、結婚式の準備も着々と進んでいますね!
ピンクのドレスとってもキレイ~♪
画像みててもドレスがキラキラしてるのが分かります☆むぅさんのお顔は見れないけど、きっと素敵な方なんだろうなって分かります!
実は明日、私の友達の結婚式で、参加する私も今か
らちょっと緊張してるんです☆
それでは、まだ大きな余震も続いているので、
むぅさんもくれぐれも気をつけてくださいね!
15.04.2011 / URL [ EDIT
むぅ
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい((>д<))

地震、なんだか本当に信じられない出来事でしたね。。
すこし怖い思いはしましたが、大丈夫でしたよ!
ありがとうございます!

結婚式準備、ものすごく手際は悪いと思うのですが・・
それでも、ドレスが決まってすごくホッとしました(ノ∀`●)
カラードレス褒めてもらえてうれしいです♪
しかも、あたしが素敵だなんて~照れちゃいますゥ~
ドレス負けしないようにもっと絞らねば・・・。

Luna さんが参加された結婚式、いかがでしたか!?
じつは、あたしも週末には男友達の1.5次会に参加してきます☆
最後の参考資料!よく観察してきます(*ゝω・)ノ
19.04.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/157-1beb77b1
