きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.04.2011
comment:2
trackback:0
お花見弁当!
>> お弁当
こんにちは♪

また久しぶりの更新になってしまいました。。

携帯をAndroidに機種変更したので、はじめて携帯からの更新です!

うまくアップできてるでしょうか!?

+++++


きのうは、会社のお花見で代々木公園に行きました!

こんな感じのお花見弁当を持参☆

iphone_20110417175404_convert_20110419220415.jpg


ケータリングも頼んで、豪華なお花見でした(*´ー`*)

iphone_20110417175548_convert_20110419220346.jpg

なんと、樽生サーバーのビールまで♪


移動中に地震で電車が急停車!なんてこともありましたが、
たのしい週末のひとときでした(o^-^o)
まりも
こんにちはー。
お、画像が大きい(笑)

お花見弁当とってもおいしそうですね!
会社のお花見でお弁当持ち寄りって、ちょっとドキドキしちゃいますね。
みんな何を持ってくるんだろうーとか^^

お天気もよさそうだし、楽しそうなのが伝わってきます☆
18.04.2011 / URLEDIT
むぅ
わぁ~、ご指摘ありがとうございますッ!!
まりもさんからのコメントで画像サイズに気づきました(汗)。。
携帯で上げっぱなしではダメでしたね・・反省(θωθ)

会社で手料理を持ってきたのはあたしともう1名だけでした~
ザ・お花見弁当みたいのを作りたかったので、ほぼ自己満足です☆
でも、作っててたのしかった~♪

かなりの好天に恵まれて、たのしかったです(○´∀`)
外飲みって最高ーッ☆
19.04.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/158-37473541
