きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.05.2011
comment:8
trackback:0
あと、1週間・・!!
>> 料理
みなさん、お元気でしょうか?

ご無沙汰しまくっていますが、むぅは元気です☆

一度風邪をひきかけて焦りましたが((>д<))
引き締め目的のヨガでも、なんとか2キロ絞れました!

+++++


さて、ついに結婚式まで1週間を切ってしまいました。。

最近は、もうただひたすらに準備をこなすばかりの日々で・・
家事も料理も披露するような余裕はなく(ノω`。)ノ

でも、そんななかで撮れた数枚の料理画像があるので、
きょうはお久しぶり~♪の挨拶代わりにアップしますね!


最近の朝ごはんです~

DSC01619_convert_20110515132845.jpg

■焼きすぎたパン
■不細工なオムレツ
■チキンナゲット(市販品)
■サラダ

コストコ&IKEAで購入したもので、お手軽プレート。。

こんな感じでも喜んでくれる旦那さんを持ってしあわせですw


こちらは、きのうの朝ごはん☆

DSC01643_convert_20110515132951.jpg

■ピザ&バーニャカウダソースサンド
■チョコデニッシュ
■フライドポテト
■サラダ

コストコのディナーロールを開いてサンドする
プチパンがちょっとしたマイブームです(○´∀`)

パンが密度の濃いしっかりパンなので、
なにを挟んでも間違いない仕上がりでうれしい!


DSC01642_convert_20110515132925.jpg

こんな感じで旦那さんと朝食をとったあとは、式の準備です~


この最後の週末をうまくつかって、
来週1週間はゆったりと余裕で過ごしたい・・・。

なにしろ、「両親への手紙」だけではなく、
二次会での「旦那さんへのサプライズ企画・手紙」の準備も
まだ残っているのです(θωθ)ムフフ

このあたり、また落ち着いたらレポできるかな~!?

次は、式後の更新だと思うので、
たのしみにしてもらえたらうれしいです!!


ブログランキングに挑戦中★
よかったら、ポチッと応援してくれませんか?

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

終わったら、また更新がんばりますね!
まりも
こんばんは!
忙しいのに朝ごはんもきちんと作られてて、さすがむぅさん☆

本当にいよいよですねー^^
私までなんだかドキドキしてきちゃいました(笑)
旦那さんへのサプライズもとても気になります。
レポ、楽しみにしてまーす!
16.05.2011 / URLEDIT
はなこ
更新(式の!)、そろそろかな~。
いや、お忙しいから、まだかな~。
なんて思いつつ、こっそりお邪魔していますワン^m^。

20.05.2011 / URLEDIT
toco
いよいよお式ですよね☆
体調大丈夫ですか??

2キロも絞れてさすがです。
根性のない私は直前で太ってしまったのですー(>_<)

お式のレポ、楽しみにしてます~
私も旦那さんにサプライズすればよかったな、なんて思いました。

日曜日、私も久しぶりにコストコです!
パン買ってこなくちゃ~
後何を買おうかな(^-^)
20.05.2011 / URLEDIT
☆PECOchan☆
むぅちゃん、((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆゚+.コンチャワ-.+゚☆
ん?15日で一週間切ったってことは明日がお式なのかしら??
いや~ん、もうドッキドキだね☆
今からレポが楽しみだわぁ~でも準備の疲れなんかがドッときそうだから、式後は無理せずまずゆっくり過ごしてね☆
コストコパン大活躍の朝食も美味しそう♪
ではまた遊びに来ま~す☆
21.05.2011 / URLEDIT
むぅ
コメントのお返事、遅くなってごめんなさい(ノωT)

まりもさんに比べたらぜんぜん「きちんと」してないよ~
それでも、朝ごはんプレートってなんか満足するw
もうちょっと盛り付けうまくなりたいよ(ノ∀`●)

そうそう、結婚式のあとも早速バタバタしちゃってます((>д<))
これから振り返って、ちょっとずつレポ&準備のコツ!?
書いていけたらなーと思ってます♪
26.05.2011 / URLEDIT
むぅ
お返事遅くなってゴメンナサイ((>д<))

なんだかいろいろバタバタしてます。。
結婚式はすごーたのしかったです♪
これからちょっとずつご報告させてくださいね!
26.05.2011 / URLEDIT
むぅ
お返事遅くなってごめんなさい(ノω`。)ノ

結婚式は体調万全♪最高のお天気♪で迎えられました!
翌日からほぼずっと天気がぐずぐずなので、
いま思うとあの陽気って奇跡的だったかも(○´∀`) ←おおげさ

あ、2キロ絞ってもまだまだでございました・・・。
写真見て「はぁ~あ」みたいな(ノω`lll)

結婚式後すでに別件でバタバタしちゃってますが、
レポ・・気長に待っててくださいませ~☆
26.05.2011 / URLEDIT
むぅ
お返事おそくなりました((>д<)) ゴメンネ~

ハイな!無事に5/21に結婚式、終えてきましたよ~☆
旦那さんはガチガチに緊張してたけど、
あたしは1日中リラックスしてすごせたよ(●´∀`●)

式場からの写真もまだまだ届くまで時間があるけど、
ちょっとずつ式準備とかについても書きたいなぁ。。

式後すぐに別件でバタバタしてるむぅなのですがッ。。
26.05.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/160-3584a9e6
