きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.06.2011
comment:2
trackback:0
【結婚式を振り返る】 誓いの・・・?
>> 結婚式
こんにちは☆

じつは、本日はむぅのお誕生日!
32歳になりました・・エヘ(●´∀`●)

あたし、おめでとう~♪

+++++


さて、きょうから少しずつ・・
結婚式のことを振り返って書いていこうと思います!

準備から書けたらもっとよかったんだけど(ノω`。)ノ

でも、これから式をあげる人の参考になったらいいな~♪
って気持ちで、思い出しながら書いていきます☆


まずは、順を追って・・挙式のこと☆


あたしたち夫婦は「人前式」の形式をとりました!

なんといっても・・無宗教なのに、突然キリスト教式!?
というのに抵抗があったので((>д<))


入場はスタンダードに、父と。。

DPP_0025_convert_20110604175940.jpg

★マーク入れてますが、この下・・
ふたり揃ってめちゃくちゃ笑ってますw 照れ隠し!?

あたしは終始リラックスしてたのしめました(*´艸`)
(新郎は終始ガチガチ!)


ウチは、人前式にして本当に正解でした(○´∀`)

アットホームな雰囲気にしたかったし、オリジナル感もあって、
ゲストのみなさんもたのしんでくれたみたい♪


こだわったのは、音楽と 誓いの・・・

DPP_0085_convert_20110604180958.jpg

ハグ(〃ω〃)


「誓いのハグ」って響きがかわいくて気に入ってます♪

とくに、「誓いのキス」が恥ずかしい!って方にはオススメ◎

ほっぺやおでこ、手の甲に・・というのもいいですけど、
アットホームでほっこりしたお式にはハグが向いてますよ。

あとから、ハグがかわいかった~って言われたり、
めずらしさもあって印象的だったみたい(*ゝω・)ノ


そして、こだわった音楽・・は、秦基博さんの「アイ」です!

たまに“好きなアーティスト”としてブログにも書いてましたが、
むぅは、秦くんの大ファンなのです(〃ω〃)


ヴァイオリンかフルートが選べて、
前もって楽譜を渡せばリクエストOKとのことだったので、
迷わずこの曲をヴァイオリンでお願いすることに(●´∀`●)

好きな曲で挙式を彩れて本当にしあわせなひとときでした!


ブログランキングに参加しています♪
よかったら、ポチッと応援してください~

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

これから、旦那さんとオウチお誕生日会します!
mee
もう~ 色々オメデトウございますーーッ!!
そして、色々言いたい!! (笑)

素敵な花嫁サマ~☆ 
画像から挙式の雰囲気のアットホームな感じが とても伝わります♪

お父様ダンディーオーラを感じます☆
そして、旦那サマのハグ!! サイコーですねッ☆
愛が一気に伝わりましたし、何より可愛い過ぎます!!
我が家も むぅさんと同じく人前式でしたが、当時誓いのキスで唇の位置がお互い全然違い、
何との大爆笑~を経験しました(泣)!!
誓いのハグ・・・サイコー!!

昨日は旦那サマと、楽しくバースデイパーティーされましたでしょうかぁ☆
むぅさん、ホントおめでとうございますー♪ 乾杯~ッ♪

05.06.2011 / URLEDIT
むぅ
わぁい、いろいろありがとうございます(´ェ`*)
えへへ、meeさんのいろいろコメント届いてます♪

格式ばった感じでなく~と招待状にも書いたからなのか・・
ゲストがむぅ夫婦の様子をよくわかってくれてるのか・・
思ってたよりもアットホーム感が出てた気がします(ノ∀`●)

meeさんご夫妻の誓いのキスもみなさん和んだでしょうね~☆
緊張感が伝わって「初々しい~」って思われたに違いない!
そのときのフレッシュさ、忘れないでね(*ゝω・)ノ

誓いのハグは失敗知らず・・と言いたいとこですが、
じつは花嫁さんを手前側に~と言われてたのに間違った((>д<))
思わず組みなおして2回ハグしちゃいましたw

それはそれでそーゆーモンだと思ってもらえたようで・・
どちらにしても、ウチら向きだったかな(●´∀`●)

今年の誕生日は結婚式に霞みがちだったけど、
それでもいくつになっても誕生日は大切な行事です☆
05.06.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/162-5d996c8f
