きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.06.2011
comment:0
trackback:0
【結婚式を振り返る】 サプライズ満載!(披露宴編)
>> 結婚式
こんにちは(*ゝω・)ノ

きのうのお誕生日は、旦那さんとオウチパーティー♪
いつもの持ち帰り寿司とケーキでまったりと。。

旦那さんのお仕事の都合でそうなっちゃったので、
来週は素敵ランチに連れてってくれるみたい!

たのしみですゥ:*:・(*´ω`pq

+++++


きょうは、結婚式で行った“サプライズ”について。。

むぅが結婚式で行ったサプライズは全部で4つ☆
(披露宴で2つ、二次会で2つ)

けっこうな盛り込みっぷりだとは思いつつ慎重に準備し、
4つ全部が大成功~!!となりました(v^ー°)


1)お色直しの退場

新婦中座の退場は新婦母と・・というのが定番ですよね(ノ∀`●)

最近は、新郎母といっしょにという方も多いみたいですが、
ウチは父方祖母との同居で育ったので、
母といっしょにおばあちゃんにも来てもらいました♪

82歳になりますが、足腰はしっかりしているので
あたしのドレスに戸惑いながらもいっしょに退場(*ゝω・)ノ

母にも祖母にも事前に告げていなかったので、
驚かせつつたのしくにぎやかに中座できました!

DSC01731_convert_20110604211618.jpg

見てた友人はハラハラしてたようですがw


2)同じ結婚記念日の両親へお食事券プレゼント

入籍して1年後の挙式だったので、あたしたちの結婚式は
「はじめての結婚記念日をみんなと・・」がメインテーマでした♪

むぅ両親と同じ日に入籍したので、両親の結婚記念日もこの日。

ということで、テーブルラウンドの最後に
むぅ両親へのサプライズプレゼントを用意しました!


★渡したプレゼントはコチラ↓

一休.comギフト 全国の厳選レストランから選べる
「ペアお食事券」(Bコース) 2名様ご利用券



全国128店舗から選べる20,000円のコースにしました!

チケットに金額が記されていないというのもスマートで
きちんとしたシーンのプレゼントには向いてると思います。

両親がどんなお店を選んでデートしてくれるのかたのしみ~


ちなみに、ラウンドではキャンドルサービスなどはせず、
テーブル毎に記念撮影をしました(*´ω`*)y

DPP_0336_convert_20110604213228.jpg

★マークだらけでスイマセン。。
雰囲気だけでも伝われば・・と思って(*ノω<*)



つぎの更新では、二次会のサプライズについて書きます!


結婚式の様子、伝わっていますでしょうか!?
よかったら、ブログランキングの応援ポチお願いします。。

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(´ェ`*)
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/163-4b45f9c6
