きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
06.06.2011
comment:6
trackback:0
【結婚式を振り返る】 サプライズ満載!(二次会編)
>> 結婚式
こんばんは~☆

きょうは、お仕事後にヨガにいってきました!

結婚式前にはちょっと無理して通ってたけど、
これからも週1~2くらいは通いたいと思ってます(´ェ`*)

気持ちよく伸びて、いろんなこと考えないのがいいです~

+++++


さて、サプライズの後編は二次会でのお話☆

サクサクご報告しちゃいます(●´∀`●)


1)新婦から新郎へ ペア旅行券プレゼント

入籍してから結婚式までの1年は、マンション購入&結婚式準備・・
そして、大震災・・となかなか落ち着くヒマのなかったあたしたち。。

ゆっくりふたりの時間がほしいな~という想いを込めて、
ペア旅行券をむぅのお財布からプレゼントしました!

なんといっても、旦那さん・・
この1年はたくさんお金つかっちゃったからね(θωθ)



サプライズでお手紙を読んで、最後にプレゼント(*´艸`)

DPP_0307_convert_20110605211601.jpg

まったく予想してなかったようで、ものすごく驚いてた!

大成功~~~ッヾ(≧ー≦)ゞ


渡した旅行券は披露宴で両親に渡した食事券と同じ
一休.comのギフト・・50,000円分(*ゝω・)ノ♪

一休.comギフト [宿泊券-風コース]

100近くのお宿から選べるので、サプライズ手紙の最後に
「行き先はこれからいっしょに悩もうね♪」と言い添えました。

行き先はまだ決めてないけど、
9月頃に新婚旅行第一弾とする予定!

悩んでるいまからなんだか楽しいです(ノ∀`●)


2)幹事リーダーを務めた友人へ ブーケ&絵本プレゼント

当初、結婚式テンションの低かったあたしの相談を
親身になって聞いてくれた友人Cちゃん☆

ドレスの試着に同行してくれたり・・
幹事のリーダーを請け負ってくれたり・・

彼女の存在なしではあり得なかったのでは!?
というくらい、本当~~~ォにお世話になりました(*ノω<*)

新郎サプライズを提案してくれたのもこの彼女!
(アイテムと手紙はむぅのアイデアですが。。)

なので、その新郎サプライズのあとに
「・・じつは、もうひとつサプライズがあります!」
と言って、前に出てきてもらいました(*ゝω・)ノ

DPP_0333_convert_20110605211958.jpg

あたしが1日持っていたブーケと絵本をプレゼント☆

こっちがビックリするくらい泣いてくれました(〃ω〃)


渡した絵本はこちら↓



独身フリーの彼女。。

「だいすき!」といえる男性に出会えますように!
という想いを込めて(○´∀`)


そして、もうひとつ。。

番外編)妊娠中で来れなかった親友からのビデオレター

以前、複雑な思いを吐露したことがありました。。

いちばんの親友・幼なじみが、むぅの結婚式2日後が
出産予定日のため、欠席となってしまったこと。。

その親友のもとへ先ほどの幹事リーダーの友人が
ビデオレターを撮りにいってくれていたのですΣ(・ω・ノ)ノ

DPP_0109_convert_20110605212731.jpg

挙式・披露宴とほとんど涙を流すことなく、
終始和やかでワイワイガヤガヤだったのに・・

この二次会サプライズで号泣してしまいました(*ノω<*)


複雑な思いはあったけど、この翌日に彼女は無事出産し、
ダブルのおめでたなんだなぁとしみじみ。。

後日、ベビちゃんにも会いにいきました♪

あたしも追いつけるようにがんばらないとな~


あぁ、とっても長い記事になってしまいました((>д<))

とにかく、こんなにたくさんのサプライズが全部成功して・・
うれしくて楽しくて大満足でしたッ☆


ブログランキングに参加しています!
共感する部分があったら、ポチください(ノ∀`●)

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます~
スポンサーサイト
☆PECOchan☆
むぅちゃん、とりあえずHAPPY結婚式(((●´∪`pq゚+。:.゚オメデ㌧゚.:。+゚pq´∪`○)))
そして準備等本当お疲れ様でした☆
もう↓からじっくり読ませてもらったけど、内容が濃すぎていっぱい過ぎてもう読んでるだけで何だかこちらまで幸せな気持ちいっぱいになったよ~♪♪
本当に素敵なお式になったのね♪
色々なサプライズもあってとっても楽しそう!
新婚旅行どこになるのかな~二人でゆっくり素敵な場所決めてね♪
そして遅れたけど((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】
これからの一年、またいっぱいいっぱい充実した日々を送ってね☆
ナナメアングル…ツボってくれて嬉しいです(笑)
旦那さまに何卒宜しくどうぞとお伝え下さいませ☆
ではではまた覗きに来るねん♪
06.06.2011 / URLEDIT
むぅ
PECOちゃん、こちらこそいつもメッセージありがとう(●´∀`●)

準備は大変だったけど、終わってみたら思い出がいっぱい♪
あとから振り返ってもなかなかよくやれた1日だった(自画自賛w)☆
PECOちゃんとか、ブロ友さんにも見せたいくらいw

サプライズはうまくいくかドキドキしましたわッ(´ェ`*)
途中、旦那さんが手紙入れてた紙袋を開けかけたり・・
やめてーΣ(・ω・ノ)ノ と思ったけど、バレちゃうから冷静に対処。。

PECOちゃん夫婦みたいに、ふたりで旅行をたのしんだり~
お酒も嗜んだり~ 仲よく過ごせる夫婦を目指してくよ(*ゝω・)ノ

これから夫婦そろって、よろしくですです。:*:・(*´ω`pq
07.06.2011 / URLEDIT
まりも
↓サプライズも全部大成功で、素敵な結婚式&披露宴になってよかったね^^
あったかい雰囲気が伝わってきました。
準備中のブログでは、テンションあがらない~って言ってたので、大丈夫かなwと心配してたけど、
一生の思い出に残る幸せな日になったね!
ちょっとうらやましい(笑)
おめでとうございました☆☆☆

二次会って実は数回しか出たことないんです。(地元民じゃないからだいたい県外であるので、披露宴が終わったら帰るw)
とっても楽しそう。
ずっと協力してくれてたお友達に感謝だね!
でもそれも、むぅさん夫婦の人柄があってこそだね^^

新婚旅行はどこになるかなー。
今から私も楽しみにしてます(笑)

お誕生日もおめでとう~。
(私、1コ上です^^)
おめでたい続きで、むぅさんも親友さんの後に続けますよーに^^
07.06.2011 / URLEDIT
KAORY
こんばんは~
結婚式おめでとうございました&お疲れ様でした~

素敵なサプライズですね^^
ビデオレターの所なんて私全然関係ないのに
ちょっとウルッとしてしまいました(;・∀・)
1番の親友で幼馴染が来れないのって本当に寂しいけど
翌日に出産したんじゃムリしなくて良かったですよね^^
しかも翌日ってすごいですよね、本当にダブルでめでたい☆

結婚準備のテンションが低そうだったけど(笑)
素敵な結婚式になって良かったですね
おめでとうございました~(≧∀≦)ノ
08.06.2011 / URLEDIT
むぅ
長~い記事なのに、読んでくれてありがとう(^人^)♪

サプライズ、結構盛り込んだでしょ!?
自分たちで想像してた以上にアットホーム感のある1日でした☆

そうそう、準備期間にあんなテンション低いってなかなかいないよね。。
式場打合せでも「上がらないんです」ってよく言ってた(*ノω<*)

震災直後と治療もあって大変だった準備中の思い出。。
その甲斐あって思い通りに近いものができた本番の思い出。。
どちらも大切にしていこうと思うよ(*´∀`*)

じつはね、二次会の反省点はかなり多くて・・
いま思っても苦々しい部分は多々あるんだよね(おもに金銭面)。。
でも、幹事をしてくれた友人たちとの結びつきは強くなったなー☆
幹事打上げとかもこれからあるし、たのしみ♪

誕生日も終わってまたひとつオネエサンになったことだし、
いつまでもワガママ放題じゃいけないよね(←きのうも旦那さんとケンカ)w

これから、治療も再開させるし、仕事もしてるし、
年相応&自分相応なりに“きのてま”意識を続けようと思うよ!!
09.06.2011 / URLEDIT
むぅ
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

親友のサプライズビデオはほんとに驚きました!
あたしにとっては無神経にも思える発言があったり・・
彼女の欠席には、いろいろ複雑な想いもあったんですけどね。。

それでもなんでも親友はいつまでも親友なんだなぁ~
と、またまたしみじみしたり(○´∀`)

結婚式レポはまだもうちょっとネタがあるので
その間に準備テンション低いキャラが払拭されますように!?w
09.06.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/164-a03fc5c5
