きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.06.2011
comment:0
trackback:0
タコスパーティー☆
>> 料理
こんばんは~☆

きょうはちょっとお疲れ気味です(ノω`。)ノ
更新はサクサクッとですが、よかったら読んでくださいねー

+++++


DSC01632_convert_20110608210416.jpg

と、めずらしく・・いきなり画像をドーン☆

カルディで購入したタコスの皮です(●´∀`●)

ちょっと前から旦那さんのタコスブームが到来していてw
オウチでもやってみることにしました!

この日はホットプレートを囲んでパーティー風♪

DSC01644_convert_20110608210457.jpg

両面があったまって少し色づいたら、好きな具を挟みます!

その画像がないのは、なにを隠そう・・
出来たてを次々にパクパク食べてしまったから(*´艸`)

DSC01645_convert_20110608210537.jpg

トマトソースはIKEAのもの。。
コストコで買っているものよりもむぅ好みです(ノ∀`●)


そして、真ん中のネギが乗っているドーム型の物体は!?

近所のお豆腐屋さんの揚げ出汁豆腐。。
ふあふあな食感が「また食べたい~」と思わせる逸品☆


タコミートはこちらのシーズニングでお手軽に↓
こちらもカルディで購入できます♪




タコミートがあまったら・・!?

DSC01650_convert_20110608223024.jpg

翌日の旦那さんごはんが「タコライス」に(*ゝω・)ノ

同じ味だけど?好きなものならいいみたいです!
(単純で助かりますねw)


タコスシーズニングいろいろありました(○´∀`)

   


ビールもおいしくいただけますし、
たまにはこんなパーティーはいかがでしょうか!?


ブログランキングに参加しています★
よかったら、応援ポチしていってくださいね(v^ー°)

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/166-25fdc2f5
