きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.06.2011
comment:4
trackback:0
まったり誕生日の食卓☆
>> 料理
こんばんは(○´∀`)

きょうはお休みだったので、
ボランティア情報を集めたり・・ヨガに行ったり・・

充実してすごせた気がします♪

+++++


さて、きょうは10日も前のお話(ノω`。)ノ
先日のむぅ誕生日の食卓です~

この日、旦那さんは仕事の都合でお酒NGだったので、
外食大好きな夫婦ですが、オウチでまったりすることに。。

ディナーはいつもの持ち帰り寿司!
このブログにもほんとによ~く登場しています(○´∀`)
過去記事はこちらから→   


この日は、上寿司に穴きゅう巻き、サーモン、あじを購入!

↓こちらは上寿司です(*ゝω・)ノ

DSC01815_convert_20110614200130.jpg


冷凍庫に眠ってた鶏もも肉とたっぷりきのこを合わせて、
バルサミコソテーもスタンバイOK~♪

DSC01813_convert_20110614195636.jpg


コーンフレーク乗せのサラダとブリのあら汁も並べて。。

DSC01814_convert_20110614195828.jpg


まったり誕生日晩酌(むぅだけw)となりました(´ェ`*)


そして、食後はもちろん~♪

313792838_convert_20110614203937.jpg

以前にお散歩したときに気になってたケーキ屋さん☆
すっごくおいしいお店でした・・リピ決定(*´艸`)


今年は結婚式に押されてしまったけど、いつまでも・・
「誕生日、うれしい~♪」と思える自分でいたいです!

旦那さん、今年もありがとうね。:*:・(*´ω`pq


ブログランキングに参加しています★
ポチッとクリックは更新の励みになっています!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(ノ∀`●)
きな
おおお~~~!すっごく豪華☆
いいなぁ:;*(人´∀`)
こんなに豪華な誕生日、今までに無いかも(涙)
今年の誕生日はなんとケーキも無しでした(>_<)

あ、私、サーモンのお寿司大好きです(笑)
16.06.2011 / URLEDIT
むぅ
えぇぇぇぇ~ そんなにほめてもらっていいのかな~!?
でも、うれしいです(*´艸`)アリガトウゴザイマス

ウチの旦那さんも今年はケーキ買うつもりなかったぽかった。。
「まさか、コー○ーとかじゃないよねェ!?」とか・・
いろいろ言ったら車を走らせて隣駅まで買いにいってくれましたw
(買いにいかせたとも言う・・・。)

そうそう、サーモン好きって多いですよね!
あたしは渋めに青魚系が好きだったりします。:*:・(*´ω`pq
16.06.2011 / URLEDIT
まりも
外食もいいけど、おうちでまったりお祝いもほっこりするよね^^
うちもイベント日が平日だと、おうちでってことがほとんどです☆

バルサミコソテーおいしそう!
ブリのあら汁って初めて見たような。
大満足な誕生日ディナーですね^^

おいしいケーキ屋さん、見つかっていいなー。
私は近所のケーキ屋をいまだジプシー中ですw
16.06.2011 / URLEDIT
むぅ
大の酢好きさんなもんでバルサミコも大好きなの♪
もっとカリッと仕上げたかったんだけど・・我慢が足りずw
でも、好きな味だからお酒も進んだよ(○´∀`)

最近、スーパーでブリのあらによく出会うんだけど、
ブリのあら汁ってめずらしい!?

じつは、ウチの近所もあんまりケーキ屋さんがなくって。。
パン屋さんはたくさんあるのに、ちょっとした不満です((>д<))
このケーキ屋さんは隣駅だけど、お気に入りが見つかってうれしい~
16.06.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/168-22bb493f
