きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.06.2011
comment:2
trackback:0
お誕生日ランチ「バルバッコア クラシコ」
>> グルメ
こんにちは(´ェ`*)

きのう、旦那さんがお仕事でけっこうなケガをしてきました。。

病院を調べてほしい旨の電話がかかってきたのですが、
話を聞いてるむぅが卒倒しそうでした(ノω`lll)

けっきょく、数針縫い・・全治2週間くらいとのこと。。

つくづく健康であることの大切さを感じました。。

+++++


さて、きょうはむぅブログではめずらしいグルメ記事♪

お酒も好きだし、旦那さんはグルメブログをやってるし、
エンゲル係数の高いむぅ家・・じつは、外食多しです(。・ω・。)


お誕生日当日はオウチでまったりと過ごしましたが、
その1週間後・・新丸ビルの6Fにある
バルバッコア クラシコ」で素敵ランチをしてきたんです☆

「バルバッコア」は、ブラジルで人気な有名シュラスコ店♪

焼きたてジューシーなお肉とサラダバーが食べ放題です(●´∀`●)


野菜以外にもグラタンやカレー、煮込み料理etc。。
いろいろ揃った充実の「サラダバー」↓↓
convert_20110618123537.jpg
convert_20110618123713.jpg

昼ビールとともに。:*:・(*´ω`pq
convert_20110618123754.jpg


焼きたてのお肉はサーブしにきてくれます☆

「ピッカーニャ」
convert_20110618124510.jpg

「クッピン」
convert_20110618182225.jpg

その他数種類をペロリ(。・ω・。)


焼きパイナップルは脂っ気をスッキリさせてくれます☆
convert_20110618124407.jpg


リクエスト通りのスッキリした赤ワイン、美味!!
convert_20110618124700.jpg
いま思えば、なぜ空のグラス・・!?


はぁ、お腹いっぱい(*´艸`) と思ったいい頃合で・・
convert_20110618124831.jpg

スタッフの方たちが何名かテーブルにきて
ポルトガル語のHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれました~♪


さらに、サラダバーのデザートまで食べて・・
満腹&満足すぎるバースデーランチになりましたッ(*ゝω・)ノ

予約して連れてってくれた旦那さん、ほんとにほんとにありがとね★


ブログランキングに参加しています!
よかったら、ポチッと応援してもらえませんか?

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(´ェ`*)
YUKA
こんばんわ~♪
改めて、お誕生日おめでとうございます~!!

バルバッコアランチ、一日違いだったんですね!v-405
うわ~ん、おしいっ!(笑)
もし同じ日だったら、きっと目が合っていたかも?!
「パーラベンス・プラ~ヴォセ~♪」を歌われたテーブル同士ってことで・・・(笑)

ピッカーニャ、美味しいですよね♪
あと、焼きチーズも大好き♪

・・・と書いていたら、また行きたくなってきましたv-16
19.06.2011 / URLEDIT
むぅ
コメントありがとうございます(○´∀`)
そして、お誕生日についてもありがと~~~~☆

ほんとに!バルバッコア記事を見たとき「もしや!?」と思ったけど、
惜しいことに1日違いでしたねェ(*ノω<*)残念ッ
間違いなく、誕生日会同士のズキュン☆があったはずなのに!w

夜に行くたび感動してたベイクドオニオンは夜メニューだそうで、
それが残念だったけど・・ほんとお得なランチです(ノ∀`●)
あたしもまた行きたくなってきましたw
20.06.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/171-6a5478d8
