きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.06.2011
comment:4
trackback:0
【結婚式を振り返る】 こだわりのパネル!
>> 結婚式
こんにちは(○´∀`)

今度、大物家具を新調するので、
重い腰を上げてお掃除テンション急上昇のむぅです↑

設置するのはLDKなのに、洗面台を磨き上げたり・・w

ようやくオウチに気持ちが向いてきた!

+++++


さてさて・・結婚式ネタ、まだまだありました(ノ∀`●)

いままでの結婚式記事にも登場してたあるもの。。
じつは、自分たちの手作りで用意したオリジナルでした~☆

DPP_0031_convert_20110614223835.jpg

DPP_0212_convert_20110614222732.jpg


そう、ファブリックパネルです。:*:・(*´ω`pq

いつかお部屋にも飾りたいな~と思ってたファブリックパネル・・
そのデビューがまさか結婚式になろうとは!!Σ(・ω・ノ)ノ


ちなみに、普段式場で飾られてるのはこちらの絵画↓

DSC01661_convert_20110614193531.jpg

コレはコレで素敵なものですが、
装花や全体のイメージと違うな~と思ってて。。

思い切って手作りしました(*ゝω・)ノ


布はIKEAで購入した鳥かご柄♪
ぜんぜん上手く撮れなかったけど、正面から見るとこんな柄~

DSC01659_convert_20110623142133.jpg


ホームセンターでカットしてもらった発泡スチロールで。。
裏を見ると大変なことになってますが(汗)。。

旦那さんがこんな感じで準備して、式場担当者に引継ぎました☆

DSC01658_convert_20110614193425.jpg

式場スタッフさんにも「別の会場みたい!」とか・・
「いつもよりかわいくて素敵」とか・・
お褒めの言葉をたくさんいただいちゃいました(●´∀`●)

あたしもすっごく気に入ってます♪


このパネルは100×80センチもある巨大サイズなので、
我が家ではリサイズして飾る予定です!
(まだなにもしてないけどね・・・。)

飾られた暁には、この記事のこと思い出してくださいね~


ブログランキングに参加しています★
ポチッと応援クリックくださるとうれしいです(´ェ`*)

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

読んでくださって、ありがとうございます!!
☆PECOchan☆
すご~い!! 細部にまでこだわった素敵なお式!!
素敵なファブリックパネルで、むぅちゃん夫婦のセンスが光る空間になったね♪
新調した家具もどんなのか楽しみだよぉ!!
家具が新しくなるってめちゃくちゃ嬉しいよね♪
気分も一新するだろうし、ますますお家に愛着がわくんじゃない?
↓私はタイ料理苦手なんだけど、むぅちゃんのはすごく美味しそ~確かにヘルシーで良いね♪
>ワイワイ賑やかな場所も良いけど、落ち着いてのんびりビアガーデンもオススメよん☆
24.06.2011 / URLEDIT
むぅ
えへへ、ありがとうございまーす(*´艸`)♪
いま思うと、ファブリックパネルのおかげで
アットホームさがぐっとアップしたなぁ~と思うよ!

新調した家具は、来週の月曜日に届くんだぁ(●´∀`●)
念願かなってうれしいよ~ でも、置くまでちょっと不安・・・。
シミュレーションはそれなりにしたけど、勢い重視の夫婦なのでw

PECOちゃん、タイ料理苦手なんだ~ 意外かも!?
お酒にも合うお料理がたくさんなのにね(。・ω・。)
あのビアガーデン、今年の夏のウチにいきたいな~☆
25.06.2011 / URLEDIT
ノア
大変ご無沙汰しております!
先日はコメントありがとうございました。

細部までこだわった本当に素敵なお式ですね♪
★で隠されたお二人のお顔も
なにやら美男美女の香りがしますよ★(^-^)ノ
27.06.2011 / URLEDIT
むぅ
お忙しいのに、コメントありがとうございます♪

セッティングの問題もあって、パネル設置には悩みました~
でも、無理してでもこだわってよかった(*´艸`)
イメージ通りの会場で満足度が格段に違いましたね☆

美男美女かは「・・・。」なあたしたちですが、
ケンカをしながらも仲よし新婚生活してると思います♪
27.06.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/174-b3154d79
