きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.06.2011
comment:0
trackback:0
冷し中華、年中無休。
>> 料理
こんばんは~☆

なんだか夏風邪?なむぅです(θωθ)

暑くて寝付けなかったり、朝方寒かったり、
体調管理もしづらい時期ですね。。

週末は、2回目の石巻にいくので早く治さなきゃ!
今度はペット関連、小さなお友だちのためにがんばるぞー☆

+++++


タイトルの通りですが・・むぅ@冷し中華が大好き!

中華麺があれば、寒くても食べたりしています(○´∀`)

でも、やっぱり暑くなって食べるのは格別ッ!!

旦那さんはあんまり好きじゃないので、
ひとりランチでたのしみました(●´∀`●)

DSC01825_convert_20110627101825.jpg


冷蔵庫整理も兼ねた具沢山なものが出来上がったーーー

錦糸卵、きゅうり、新玉ねぎ、ちくわ、みょうが、大葉、
プチトマト、鶏皮の唐揚げ(旦那さんが買ってきたスーパーのお惣菜)

まぁまぁキレイに盛り付けられたかな~!?
満足ランチ。:*:・(*´ω`pq

DSC01826_convert_20110627101859.jpg


スーパーで出回るようになるとテンション上がる☆

乾麺でこんなにおいしいなんてエライ!!
「中華三昧」のクォリティには頭が下がります(。・ω・。)

DSC01827_convert_20110627101930.jpg


以前に書いた「酸辣湯麺」といい・・
むぅのひとりランチにはピッタリなアイテムです(*ゝω・)ノ

今年は、はじめて自家製紅しょうがを漬けたので、
今度食べるときはそれを乗っけて食べようと思います♪

紅しょうがについては、また書きますね(v^ー°)


ブログランキングに参加しています★
きょうは何位かな!? 励みにクリックお願いします~

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(´ェ`*)
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/176-88f477cb
