きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
28.06.2011
comment:0
trackback:0
【D3】hMG注射スタート
>> 不妊治療
こんばんはッ(●´∀`●)

きょうは、仕事後に病院にいってきました
(突然絵文字使ったりなんかしてw)

日曜にリセットしてたのですが、風邪気味だったし・・
予約の電話をしそびれちゃって当日予約ですべり込み(θωθ)

でも、めずらしく空いていてスムーズでした☆


きのうもチラッと書きましたが、金曜の夜から石巻にいきます。

テント泊ではないといえ、自己注射をどうするか・・
ちょっと考えて今周期も見送ろうか迷っていました。。

でも、先生が「消毒に気をつけて、持って行ってやれば?」
と言うので、たまごちゃん育てと両立することに♪

今回のボランティアは旦那さんもいっしょだし、
安心感もあってよかったです(´ェ`*)


いつもより空いてたので、病院全体もなんとなくゆったり~
先生に今周期のスケジュールも落ち着いて確認できました!

やはり、前回同様hMG100単位からのスタート。

最初から多く注射するとやはり数が多く育ちすぎちゃうよう。。
「ちょっとずつ育てようね」と言われました(。・ω・。)

前回同様のんびりマイペースで育てていこうと思います!


あと、前回はパンパンッな感じがしていた卵巣。。
他の方と比べるとそこまで腫れてたわけでもないみたい((>д<))

やっぱりいままで働けてなかった卵巣ちゃんが
突然働かされて、無理に伸びた~みたいな感じらしいです。。

あたしのカラダ、がんばってくれてたんだな・・
自分だけど、ありがたいな・・

今周期は、排卵時期にhCG注射も複数回打って、
着床の手助けもする予定です~☆


>>>>>¥本日のお会計¥<<<<<

再診料
筋肉内注射(hMGコーワ100単位) ←1日分
――――――――――――――――
¥1,190-

<memo>
あした・あさってはhMG100単位自己注射、
金曜の朝に卵胞チェック →石巻へ



きょうは看護師さんに注射してもらったけど・・
久しぶりの筋肉注射(肩)痛かったーーー(´ヘ`;)

でも、うん、がんばろう、マイペースでいいから!!!!


ブログランキングに参加しています(*ゝω・)ノ
ぜひ、ポチッと応援クリックをよろしくお願いします~

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

人気ブログランキングへ

おこがましいけど、あたし・・
原発性無月経の希望の光になりたいです!
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/177-65020f4d
