きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.07.2011
comment:4
trackback:0
【D20】ソワソワのスタート
>> 不妊治療
こんにちは(*´​∀`)♪

きのうは、旦那さんと川越さんぽにいってきました☆

・・といっても、暑くて休憩ばっかりw

でも、おいしいものをたらふく食べて、
ゆったりデートできてうれしかったなぁ(*´艸`)

+++++


ひとつ前の記事でまとめた今周期の流れ・・
あたたかいコメントもいただき、うれしさもヒトシオでした!


その後、D20に予定通りの通院~

スプレキュア点鼻でLH上昇が確認できたことを告げて、
さっそく、エコーでの排卵チェックへ・・

左のたまごちゃんがいなくなってるのが確認できました!


スプレキュアに反応があったことと、
腹水が溜まり気味だったことで、やはり追加のhCGは見送り。。

黄体ホルモンの補充は「ルトラール」になりました(。・ω・。)

錠剤で済んでうれしい・・・。


病院が8月頭から1週間ほど夏休みだそうで、
そのころの治療予定をシュミレーションされましたが、
正直「次周期のことなんて考えたくなーい」って気分でした。。

リセットするとしたら、7/28のD33くらいかな?と((>д<))

そしたら、病院がお休みの間は自己注射でいいね!だって~
すっかり自己注射キャラかーーーいッ!!


きょう時点でD22・・
お腹の張り感はひどくはないけど続いてます~

体温も高温キープしてますが、一度36.55くらいの日があって
どうとればいいのかわからず・・考えるのやめましたw


いつもと違う感じがするのは、トイレがものすごく近い!

黄体ホルモンのせい?
それとも、単に暑くて水分とってるから?

あとは、乳首が急成長ッ((>д<))

胸が張るとかっていうより・・乳首がはち切れそう。。
きのうは取れちゃいそうに痛かったです。。


いいほうにも悪いほうにも考えがちだけど、
できるだけリラックスして過ごしたいと思ってます(○´∀`)


>>>>>¥この日のお会計¥<<<<<

再診料
超音波検査
調剤料・お薬代    
――――――――――――――――
¥2,890-

今回気づいたんですが・・明細を見ると
「排卵誘発剤投与のない場合の超音波・月2回目以降は自費」
と書いてありました・・・。なるほど~(θωθ)



じつは、この通院のあと、幼なじみがベビ連れで我が家に♪
(結婚式のサプライズビデオのコ(右)です☆)

生後1.5ヶ月で会うのは2回目(v^ー°)
むぅもいっぱい抱っこして、赤ちゃんパワーをもらいました!

DSC02038_convert_20110717193004.jpg


自分らしく、がんばろう。:*:・(*´ω`pq


ブログランキングに参加しています★
ポチッとクリックしてくれたらうれしいです!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(●´∀`●)
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17.07.2011 / [ EDIT
むぅ
コメントありがとうございます(*´​∀`)♪

そうなんですよね~
ついつい、体の変化に注目しすぎちゃいます((>д<))
きのう、あとから思い出して追記しましたが、
胸もピンポイントで変化があったり・・そわそわは続きます☆

でも、ストレスなく過ごすことが最重要ですよね!
気に留めつつも流せる自分でありたいです。。

お互いリラックスして、自分の体の調子を上げていきたいですね!!
18.07.2011 / URLEDIT
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
22.07.2011 / [ EDIT
むぅ
コメントありがとうございます♪

そうなんです・・あたしの自己注射は、病院と同じ注射針です。。
こちらの記事で処方された分の画像を載せていました↓
http://kinotema.blog58.fc2.com/blog-entry-93.html

サイドバーの不妊治療カテゴリーからいままでの治療歴が見れます。
よかったら、のぞいてやってくださいね(○´∀`)

お互い、ステキな未来が待ってますように☆
22.07.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/183-27c5fcf6
