きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.07.2011
comment:2
trackback:0
素敵ギフトがやってきた!<悲劇編>
>> インテリア
こんばんは(*´​∀`)♪

すこし前に書いたリビングの模様替えのお話・・
ダイニングチェアの受取日に急に出かけることになって、
手元に届くのが遅れてしまいました(ノω`。)ノ

現時点で、数日使ってみてかなりいい感じです(●´∀`●)

台風なんかがあってキレイに写真が撮れていないので、
更新まではもうしばらくお待ちくださいねッ☆

+++++


先日ベビ連れで遊びに来た親友Yから、
遅めの誕生日プレゼント&出産内祝いが届きました!

DSC02001_convert_20110723212547.jpg

大きいダンボールで届いたので「ハテ?」と思ったのですが、
開けてみると小箱3つとなにやらお花柄のアレが(ノ∀`*)チラッ
(画像暗くてスイマセン。。)


ところが、ウキウキワクワクで箱を開けていくと、
なんと、そのうちの1箱が悲惨なことに(´ヘ`;)

DSC02006_convert_20110723212642.jpg

・・・。

この画像、すごい悲しくないですか?

UNIKKOのかわいこちゃんがこんなことになるなんて・・
ウゥ・・泣けます(ノω`lll)

黄色は見るからに粉々ですが、じつは赤もヒビあり。。


友人経由でショップに連絡して事なきを得ましたが、
配送が乱暴だったのはあれど、梱包も甘そうだったなぁ。。

丁寧にラッピングしてくれてただけに残念~
友人も気にしてました(割れるって縁起悪いもんね)(θωθ)


ともかく・・対応はすごく早くって、
新しいものは2日後くらいに手元に届きました!

長くなりそうなので、アイテムのご紹介は次回にします☆
いろいろ引っ張っちゃっててゴメンナサイ((>д<))



ブログランキングへの応援ポチ、お願いします!
更新の励みになります(*ノω<*)

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!!
はなこ
あらん・・・。
わくわく開封するときの気持ち、わかります~♪
わくわく&ドキドキですよね^m^。

今回は壊れていてちょっと残念だったけど、対応が良かったそうで、何よりです。
むぅさんのおしゃれアイテムが、また増えましたね。

追加のご紹介、おまちしています!(^^)!
23.07.2011 / URLEDIT
むぅ
コメントありがとうございます!

ほんとになにが入ってるかわからなかったので、
ワクワクしながらあけました~☆

ただ、件の箱は開ける前から、
ちょっと違和感のある音がしてたんですよね(θωθ)
友人にも気をつかわせてしまったし、ちょっと残念でしたね。。

つぎの記事も翌日すぐにアップしたので見てくださいね♪
25.07.2011 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/186-a12e9af7
