きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.07.2011
comment:6
trackback:0
素敵ギフトがやってきた!<大集合編>
>> インテリア
こんにちは(´ェ`*)

きょうはこれから、福島から千葉に仮移住中の友人宅へ☆

結婚式では会ってたけど、ゆっくり話すのは久しぶり!
オチビたちのわいわいも含めてたのしみです~

+++++


ひとつ前の記事での大悲劇を経て・・
ショップさんからかわいこちゃんが再送されてきました!


さ、気を取り直して、いってみようッ
全アイテムが集合しての大撮影会ですよォ(*ゝω・)ノ


まずは・・この方~

KOPPELO(コッペロ)のLサイズボウル☆

DSC02030_convert_20110723214203.jpg

は~ん、好み(〃ω〃)


初のマリメッコ食器にして、大物がつづきます!!!!

DSC02032_convert_20110723212933.jpg

UNIKKO(ウニッコ)のティーポット&マグ(*´艸`)

最近、妙に赤・ピンク・朱色なんかが気になりだしてるむぅ。。

赤のUNIKKOって、いままでの自分だったら買わない色だけど、
木のもち手といい・・ぽってりした蓋の部分といい・・

やっぱりかわいい~。:*:・(*´ω`pq


ハイ、全員集合~☆

DSC02028_convert_20110723212816.jpg

いちばん最初の箱に入りきってないコ、ランチョンマットでした♪


ハタチくらいから、毎年お互いの誕生日には
“ちょっといいもの”を贈り合ってきたあたしたち(。・ω・。)

若いころはブランド物だったり、最新家電だったりしたけど、
年を重ねるにつれて贈るものも変わってきました!

今年のむぅからは、授乳服とご祝儀(結婚&出産祝い)だったし。。

これからは家計と相談していかないとだけど、
お互いに人生の大イベントのお祝いが終わって満足です☆


これを機会に、UNIKKOマグ集めちゃおっかな(*´​∀`)♪


ブログランキングに参加しています★
ポチッとクリックいただけたらうれしいです!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(。・ω・。)
きな
きゃー!
どれもこれもかわいすぎますっ:;*(人´∀`)
リッチなプレゼント交換ですね♪♪♪
ウニッコってそれがあるだけで一気に華やぎますよね~!
むぅさんと同じで、私も昔ならウニッコの赤とかって選ばなかったアイテムかもしれませんが、
今はめちゃくちゃツボです。大好き☆
実は今日、あるウニッコグッズポチしてしまいましたー!
またUPしますね\(^ ^)/
25.07.2011 / URLEDIT
むぅ
コメントありがとうございます(●´∀`●)

ねぇ、こんなにたくさん入ってると思わなくてビックリ!
誕生日と内祝いを合わせてくれた感じみたい♪

ウニッコはいろんなカラーがあるから、
きなさんみたいに季節によって変えてみたり・・
いろいろたのしめるのもいいですよねェ(*´​∀`)♪

新しいウニッコグッズの記事、たのしみにしてます☆
25.07.2011 / URLEDIT
mee
集めちゃえ♪ 集めちゃえ~♪♪ って・・・
スゴイーーです!! こんなに可愛いプレゼントを頂いたら、
拝見しています私でさえも、ハイテンションになっちゃいます!!

マリメッコのティーポット・・・ ☆
羨まし過ぎます!! そして、カラーも明るく可愛いポップなウニッコですぅー♪♪
私のイメージする むぅさんに スゴクお似合いデス♪♪

私なんか プレゼント交換するお相手とか 居ないので・・羨ましいデスよぅ・・。(←暗い・。)
26.07.2011 / URLEDIT
Media Luna
うわぁ~♪
もう、めっちゃ可愛いですねー!!
この赤のウニッコのティーポットも素敵~♪
ほんとこんなにたくさんのマリメッコグッズを
頂けるだなんてうらやまし~!
こんなに素敵なお祝い頂いたら、マリメッコ集めたくなっちゃいますよね~☆
画像見てるだけでも元気になる色&可愛いさですね!
26.07.2011 / URL [ EDIT
むぅ
コメントありがとうございます☆

でしょでしょ~!?
ちょっとずつマグを集めるたのしみができました!
ウニッコ、目にもたのしいポップさですよね(*´​∀`)♪

ティーポッド、meeさんだったらラシィマット柄が合いそう!?
meeさんみたいにたくさん食器ほしいよーー
26.07.2011 / URL [ EDIT
むぅ
コメントありがとうございます(。・ω・。)

自分で買うと、もっと実用性を優先させちゃうけど・・
プレゼントだと自分じゃ買わないけどほしいが叶ったり♪
マリメッコの個性的なラインも気になってるのがあるので、
これきっかけでいっちゃいそうな((>д<))

でもでも、食器棚の整理が追いつかないよーーー
26.07.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/187-ccce83f7
