きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
16.09.2010
comment:6
trackback:0
復活!
>> 健康
きのうはガクンと低迷していましたが・・
意外とあっさり回復できました~☆

よかった~ ホッ(^^*

薬の組合せをいろいろ試していて感じるのが、
半日サイクルで体調や気持ちが変化していること。

自分の体が薬に左右されているのがよくわかります。

体調がよくなってきて不要になったもの・・
それでもやっぱり必要なもの・・

今週はコレをしっかり見極めないと。

自分の内側を観察するいいきっかけになりそうです。


きのうは愚痴っぽい記事になってしまったけど、
実際にWiiFitたっぷり1時間でリセットに成功しました!

ちょっとお腹が筋肉痛です(笑)。。

リセットできたおかげで、
なんとか【きちんと】、「お風呂掃除」ができました。

きょうもそのままの波に乗っていて、
朝からちゃっちゃか掃除機をかけたりわりと活動的。

掃除機本体のお掃除までしちゃいました。
(髪が長いので、ローラーに絡まって性能ダウンさせてた。。)


また雨が降り出さないうちに食材の買い物にいって、
楽天で新居のカーテンでも探そうかな!と思います。

あ、「デスパレートな妻たち」の新シーズンも見たいなぁ☆


くだらないつぶやきブログですが・・
ランキングに挑戦していますので、よろしくお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
まりも
調子がよくなられてよかったですね^^
WiiFitまでされてるのがすごい!(笑)

>自分の内側を観察するいいきっかけになりそうです。
すごく前向きに捉えられてて、素敵だなと思います^^

お薬のことはよく分からないですけど、上手にお付き合いしていきたいですね☆
(私も病院で処方されて漢方薬服用中です^^)
16.09.2010 / URLEDIT
ユール
先日は、日記にコメントありがとうございました。

お体の調子悪かったんですね・・・。
少しは良くなりましたか?

体調が悪い時は、ゆっくりして下さいね~。
わたしもそうしてます(笑)

それから私も漢方薬服用してます。

あまり無理しないで下さいね~。

ランキングぽちん☆
16.09.2010 / URLEDIT
むぅ
あたたかいコメント、ありがとうございます♪

メンタルと体のバランスがなんだか不安定ですが・・
ぼんやりと元気になってきました☆ ←ナンダソレ~

そして、ちなみにきょうもWiiFitで20分走って、
スケボー(得意なんです・笑)もやったりして。。

先生曰く「もうすこし落ち着いたら漢方にしようね」
ってことなので、先は見えてる!がんばります!!
16.09.2010 / URLEDIT
むぅ
こちらこそコメントありがとうございます!

体調はだいぶよくなってきたんですが、
まだまだ付き合い方があるみたいで・・自分研究中です☆

いまは旦那さんのおかげで自分のペースをとれてるので
ほんとに助かっています。

漢方薬飲まれている方、多いんですね♪
やっぱり副作用が少なくていいのかなぁ!?
あたしも早く漢方で整えられるまでにもって行きたいです。

ポチもありがとうございました。
ユールさんブログにもまた遊びに行きますね~
16.09.2010 / URLEDIT
はなこ
むぅさま♪
私も早速遊びにお邪魔させて頂きました~♪
WiiFit。やると楽しいですよね。
お家で運動が楽しみながらできるのがよいなと思うんだけど、
一度やめてしまうと、つい億劫で・・・(汗)。

この時期、気候も不安定ですが、どうぞご自愛下さいね。

17.09.2010 / URLEDIT
むぅ
こんな内容雑多なブログなのに、ありがとうございますぅ~
コメントまでほんとにうれしいです!

ウチは夫婦で毎日WiiFitに乗ることにしています。
体重測定だけでも習慣にして結婚式までに絞らないと!!
と意気込んでいるメタボ旦那・・・。

むぅは以前ホットヨガに通っていたのですが、
いまは自宅でWiiトレーニングに置き換えしちゃいました。
ホットヨガいきたいけど、お財布も締めていかないとなので(涙)。。
18.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/19-3b8debdc
