きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
31.07.2011
comment:0
trackback:0
【D36】もやもや続行中。。
>> 不妊治療
こんにちは~☆


きのうは土曜日だっていうのに、
旦那さんは仕事でお呼び出しをくらってしまい。。

早朝出て、夕方に一度帰宅&仮眠(θωθ)
その後また出かけて深夜2時ころ帰宅・・って、大変!!

そのせいか? ぐずぐずのお天気のせいか?
むぅも1日中なーんにもやる気がおきませんでした。。

軽く掃除機をかけて、水回りをちょろっとやったら
そこからずっとグータラしちゃってました(´ヘ`;)


やっぱり、いまの状況がよくわからなくてもやもやしてるから
ちっともやる気が湧いてこないのかなぁ(ノω`lll)

それもそのはず・・

いまだ、高温! リセットせず! そして、検査薬は真っ白!!

いったいぜんたいどうなっちゃったの?
あたしのお腹のなかではなにが起こってるの!?


もやもやしたままですが、
これから旦那さんがランチに連れてってくれるようなので、
旅行の話でもしながらゆっくりしてこようと思います(*ゝω・)ノ


先日のサマーパーティーのイベントで
旦那さんと手作りしたキャンドル♪

DSC02138_convert_20110731114816.jpg

お持ち帰りだったので、ときどき灯して癒されよう。。


ブログランキングに参加しています★
よかったら、ポチッとクリック応援しています(*´​∀`)♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

人気ブログランキングへ



ここからは、基礎体温&体調の変化などのmemo...
長くなるので、折りたたみます(。・ω・。)

D1 :36.67
D2 :36.68
D3 :36.41(hMG100)
D4 :36.39(hMG100)
D5 :36.90(hMG100)
D6 :36.65(hMG150)
D7 :(hMG150)
D8 :(hMG150)
D9 :36.48(hMG150)
D10 :(hMG150)
D11 :36.72(hMG150)
D12 :36.89(hMG150)
D13 :36.59 (hMG150)卵胞15ミリ
D14 :36.73(hMG150)ノビオリ
D15 :36.64(hMG150)ノビオリ
D16 :36.64(hMG150)卵胞18ミリ
D17 :36.85(hCG10000)卵胞18・5ミリ スプレキュア LH陽性
D18 :★タイミング★
D19 :36.55
D20 :36.73 ルトラール開始 乳首が痛い
D21 :36.99
D22 :36.87
D23 :36.89
D24 :37.02
D25 :36.98 お腹のハリがなくなる!?
D26 :36.95
D27 :お腹のハリ強い
D28 :36.95
D29 :37.08
D30 :36.99 ルトラール終了
D31 :36.92 早期妊娠検査薬陰性
D32 :36.95
D33 :36.90 黄体のう胞あり 内膜14ミリ
D34 :36.81
D35 :36.84
D36 :37.05 早期妊娠検査薬陰性


思いのほか、長い周期になっています(ノω`。)ノ

あしたからは病院が夏休みに入るので、
その分ちょっと不安な気持ちが強いかもしれません。。

ちなみに、リセットしたら飲むマーベロンも処方済みです。。

<今回の反省!?>
お腹のハリを強く感じても、
タイミング時期はもうちょっとがんばろう(苦笑)。。
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/190-f142364e
