きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.08.2011
comment:0
trackback:0
ひとり晩ごはんの記録!
>> 料理
こんばんは~☆

すっかり遅い時間の更新になりました(ノω`。)ノ

きょうから仕事は夏休みに入ったのですが、
やっぱり主婦って休みナシですよね・・なぁんてw

あたしはぜんぜん甘ちゃんなんだと思うけど(θωθ)

+++++


この日、旦那さんからのメール・・「遅くなるから先にゴハン食べてて~」

むぅ家にはよくあることですが、
そうなると「なんでもいいや~」となるのが心情。。(←?)

いつもは大体、お豆腐とか・・うどんチュルチュル・・で済ませるけど、
この日は多めに用意しちゃってたので、むぅもしっかり晩ゴハン!

<きょうから、画像をクリックすると大きくなるように設定してみました♪>

DSC02121_convert_20110809232251.jpg

■なすとオクラの酢鶏
■里芋の明太磯辺焼き
■春雨サラダ
■十六穀ごはん


DSC02122_convert_20110809232155.jpg

里芋の磯辺焼きは冷凍里芋をレンチンしてつぶし、
明太子と片栗粉と混ぜたものを海苔に乗せて焼いただけ(´ェ`*)
おつまみにも箸休めにもなるので気に入りました!

旦那さんにも好評でしたよ(●´∀`●)

+++++


さてさて、話は変わりますが・・

あした「卵管造営検査」を受けることになりました(予定)。。

今周期はお休み周期の予定でまだ一度も診てもらってないので、
あしたの内膜の様子などによっては実施できないかも!?

D11なので、内膜や卵胞が育ちすぎてるとNGってことみたいです。。

前情報はあんまり入れないようにしていますが、
「痛い」ってことはよく聞くので・・やっぱり不安です((>д<))

つぎの更新ではその様子になると思います☆

がんばるぞー


ブログランキングに参加しています♪
自分なりにがんばってるので、応援してくれたらうれしいです!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ

いつもありがとうございます(*ゝω・)ノ
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/196-1f82d849
