きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
02.09.2010
comment:0
trackback:0
ドレス試着予約♪
>> 結婚式
こんにちは~☆
きょうもほんとに暑い暑い・・ですね。。

むぅはのんびり専業主婦なので、
ぼーっとしてるとなにもしないで終わってしまう・・・。

こんな暑さじゃ出かける気にもならないし!!

軽く引きこもり気味なので、本気で電気代が心配です。
(先月は、14,000円という我が家最高額をたたき出しました)


でも、そんな生活に変化をつけたくてブログをはじめたので、
その名に恥じぬよう「1日1きちんと」を心がげたいと思います!

(ブログ名“きのてま”の由来はコチラ


というわけで、きょうの【きちんと】はぁ??

「ドレス屋さんにウエディングドレス試着1回目の予約」です!

え、それだけェーーーッ!? えへへ(恥)。。


今年5月に入籍したむぅ家、じつは結婚式がまだなのです。。

しかも、挙式日は来年5月とまだまだ時間たーっぷり☆

結婚式場~マンション購入~とトントン拍子で決めたもので、
よく考えたら準備しなきゃいけないことがいっぱいいっぱい。

毎日、旦那さまと「あれはどうしたっけ?これはどうしったけ?」
なんて言ってばかりいます(汗)。。


きょうは、式場担当者とドレス屋さんに電話したので目標クリア♪

来月のはじめに予約がとれました!

結婚式テンションがあまり高くないむぅですが、
電話一本入れただけですこしあがっちゃいました・・なんて単純。

あしたはなにを【きちんと】しようかな~!?


ブログランキングに挑戦中!
ちょこっとでも共通点があったらポチっとお願いします~☆

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

人気ブログランキングへ

   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/2-5d263d78
