きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.08.2011
comment:0
trackback:0
「オレンジページ」万能だれ特集♪
>> 料理
こんばんは(*ゝω・)ノ

お盆休みもそろそろ終盤ですね。。
むぅ夫婦もあしたからお仕事再開です(ノω`。)ノ

旦那さんのお誕生日WEEKでいろいろ飲み食いしたので、
胃もカラダもお疲れ気味・・もうちょっと休みたいw

+++++


これはお盆休み前につくったもので・・
雑誌「オレンジページ」の特集を参考にしました♪

“洋風夏野菜だれ”です(●´∀`●)



表紙にもなっているメニューですが、見た目の通り・・
まったくレシピ通りにはつくっていないという(´ェ`*)テヘ

野菜は、プチトマト、きゅうり、玉ねぎ、パセリを。。

爽やかなシャキシャキ感でリピ決定です☆

今度はセロリも足したいな~♪(←旦那さんはセロリ嫌いw)


夏休み初日のひとりランチ・・カレープレート(*´​∀`)♪

DSC02224_convert_20110815172804.jpg

左は、冷凍しておいた自家製キーマカレー!
右は、無印のバターチキンカレー!!

このバターチキンカレー大好きなんですゥ。:*:・(*´ω`pq

ナンは、スーパーのチルド売り場で買ったお手軽アイテム♪

福神漬けと夏野菜だれをサラダ風に添えれば、
なんとなくそれなりにカフェ風ランチになったかな!?


料理雑誌とかそーんなに買わないんですけど、
気になる特集があると酔った勢いで買ってもらったりしますw

今回も旦那さんと飲んだ帰りのコンビニでゲットです(ノ∀`●)


いろいろ参考にしながら、バリエーションを増やそう!

もちろん、みなさんのブログもね(v^ー°)


ブログランキングに参加しています★
よかったらクリックで応援してくださいね~!!

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます(。・ω・。)
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/201-00e8cd9c
