きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.09.2011
comment:5
trackback:1
いろいろ・・ありました!!
>> 雑記
こんばんは(≧ω≦。)

1ヶ月ほど更新をお休みしていました。。

心配してメッセージをくださった方・・
更新してないのにポチッとクリックしてくださる方・・
なにより、ブログを覗きにきてくださった方・・

みなさん、本当にありがとうございます!!


むぅはといえば、なんだかまぁ~いろんなことがあって(ノω`。)ノ
とても落ち着いてるとは言えないバタバタの日々を過ごしてましたッ☆

とはいえ、基本的には元気に過ごしていて、
ただ単に 時間と気持ちに余裕がなかっただけ・・とも。。

更新を止めてしまうとどのタイミングで戻っていいやら~!?

なぁんて、最後の方はナマケモノのような状態に(^ω^;lll)


ここ最近のむぅはといえば・・

まず、8月末で会社でのお仕事を辞めました(ノ∀`●)

知人の紹介ではじめた仕事で、週3の自由出勤という条件は
不妊治療をしてる身には都合がよかったけど、
会社のブラックな面をつぎつぎに見せられてゲンナリ(θωθ)

ストレスフルだったので、辞めさせていただきました。。
(もともとは、3月までの短期って予定だったし!)

今後もちょっとずつお仕事はしていこうと思ってます☆


そして、不妊治療はステップアップ!

じつは、昨日【D20】で、はじめての人工授精をしてきました!

それ以外にも【D10】で卵管造影検査、
【D17】でAMH(アンチミューラリアンホルモン)と検査三昧☆

結婚式などでお休み期間もありましたが、いまの専門医に転院して
そろそろ1年になるので・・計画的にできたらなぁ~と思っています。。


この周期の治療のことやブログをお休みするきっかけになった
脱力~な出来事など、少しずつ振り返って更新しようと思うので、
またコメントなどお寄せいただけたらうれしいです(●´∀`●)

お料理写真もたまっているので、そちらもアップしなきゃ~♪

ままならない“きのてま”生活ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!!


更新再開を応援するポチッをいただけたら
と~ってもうれしいです↓

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち初心者)へ


更新のない間も、ありがとうございました(≧ω≦。)
ラン
仕事もせず毎日何してるの?
17.09.2011 / URL [ EDIT
むぅ → ランさん
はじめまして!

このブログには書いていませんが・・
厳密にいうと、自宅で行う仕事は持っています☆

今周期、多いときは週3ほど通院がありました。
待ち時間なども読めないので働きづらいのが悩みです。
不妊治療がなければバリバリ働きたいタイプなのですが(≧ω≦。)

治療・自宅仕事以外の時間は、家事や趣味に時間を費やしています!
18.09.2011 / URL [ EDIT
はなこ
やっほぉ。むぅさん!
お邪魔するたびに、更新お休みだったから、
お忙しいのだなぁって思っていました。

お仕事も、ひと段落ついたのですね。お疲れ様です♪

のんびり、気の向くままでも、むぅさんのファンがいっぱいいると思うので、
マイペースでまた更新してくださいね~。
ふふふ。
私も楽しみです。
19.09.2011 / URLEDIT
むぅ → はなこさん
はなこさーん、コメントありがとうございます♪
あたたかい言葉に泣けちゃいそうですゥ(≧ω≦。)

仕事の持ち方についてもいろいろ考える部分があって、
ひっそりとけっこう悩んじゃってました。。
旦那さんがあたたかく見守ってくれるのが救いです(* ^ω^)ゞ

のんびりも“きのてま”のひとつなので!
自分のペースでつづけていこうと思います(●´∀`●)
本当にいつもありがとうございます☆
20.09.2011 / URL [ EDIT
-
このコメントは管理者の承認待ちです
08.02.2012 / [ EDIT
   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
13.11.2012 / URL
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/203-42a0899f
