きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.09.2010
comment:4
trackback:0
肉味噌うどん!
>> 料理
きょうは心療内科の診察でした。

副作用っぽい症状で気づいたものを先生に話して、
これから減らしていく薬も決まりました~☆

ちょっとひと安心ヾ( ´ー`)


そして、きょうは病院帰りに【きちんと】寄り道!!
「現居マンションの解約について管理会社と相談」です~

大家さんのご好意で更新日を延長させていただくので、
火災保険だけ日割りで延長契約してきました。

は~、これで肩の荷がひとつ下りたぁ♪


きょうは旦那さんとは別々晩ごはん・・肉味噌うどんです↓

DSCN3552_convert_20100921205107.jpg

まりもさんブログで見かけたこうちゃんキムチ、
試しに買ってみたら好みの味で・・すでにリピ買い♪

肉味噌は、食べるラー油も忍ばせました!
甘辛の味付けは旦那さんに好評でしたよ( ´艸`)☆


ランキングに挑戦中!
更新のはげみにクリックお願いします↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

ちゃぷちぇ
おいしそーなおうどん。。。。

っていうか、きゅうりの千切りうまいですね~!

私はいつも千切り関係はうまくいかないです。

なんでかなー??
22.09.2010 / URLEDIT
まりも
肉味噌うどん、おいしそうですねー!
これはぜひぜひ作って食べてみたい(^^♪

こうちゃんキムチ、おいしいですよね^^
角がなくて食べやすい感じで。
私はまだ辛口バージョンしか食べたことないけど、普通のほうですか?
置いてて酸っぱくなるのが苦手なので、比較的少量パックなのも私は嬉しいです☆
22.09.2010 / URLEDIT
むぅ
お褒めの言葉ありがとうございます♪

きゅうり大好きなんです~
しょっちゅう千切りしてるから得意なのかも!?(笑)

突然ですが・・あたし、チャプチェ大好きです( ´艸`)
22.09.2010 / URLEDIT
むぅ
チリソースも麻婆も長ねぎと玉ねぎ両方入れるむぅです!
長ねぎは食感がよくて玉ねぎは甘みが出ます(*^ー^)ノ

食べるラー油としょうがを入れたので、
食後は体がポカポカしましたよー

こうちゃんキムチ、たぶん・・ふつうのです。
辛口に気づいてなかったかも(苦笑)。。
今度は辛口探してみます!
22.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/22-108601f3
