きちんと のんびり ていねい な 毎日を目指します!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
24.09.2010
comment:4
trackback:0
内覧会前日~チェックシートと予習!?~
>> マンション購入
うわーん・・
きのうの「アメトーーク」録画失敗してたーっ!!

宮迫ラブなので、大ショックのむぅです(TωT)。。


気を取り直して、ブログ更新~

きのうはなにも【きちんと】せず、
通販カタログと録画したドラマを交互に眺めていました。。

旦那さんの度重なる休日出勤でいじけてたともいう・・・。

とにかく、ベッドもほぼ決まってきたので、
寝具やカーテン、キッチンツールなどを妄想しまくり。

予算繰りしながら優先順位を決めていかなくちゃ(/ω\)


そして、内覧会もついにあしたと迫りました。
はじめて入る自分たちの部屋、ものすごーくたのしみです!!

そのわりにずいぶんのんびりしてるけど、焦ってもね~(とかいってw)

旦那さんにはこちらのチェックシートの出力を頼みました。
(普段はプリンター繋いでないので、会社でお願いしちゃった。。)

このチェックシートと間取り、マンションパンフを照らしながら
予習(&妄想)しておこうと思います。

これがきょうの【きちんと】になりそうかな~


そうそう、旦那さんがWiiFitで4キロ痩せました!
まだまだメタボ気味だけど、結婚式に向けてがんばれ~☆

★調子に乗って、これも買ってた(笑)・・続くかな!?


★Wii本体、WiiFitとの3点セットもありました~


あたしは、WiiFitのサイクリング島一周コースがお気に入り!

島中に立っているフラッグを探して自転車コキコキすると、
おそろしい量の汗をかきます~Σ(・ω・ノ)ノ!


ブログランキングに参加中。
ちょっとずつ上がっていくのがうれしいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
まりも
いよいよ明日が内覧会なんですね^^
同じチェックシート持っていったかも!

私たちのときは、部屋に入ると舞い上がっちゃいまして^^;
それに施工主の方も一緒に見て回ったので、あんまりじっくり見れなかったんですw
床に這いつくばったりとか、しづらくてやりませんでした^^;

大きな不良箇所はともかく、床の傷とかフロスの隙間や凹みなどは、引越し後に言ってもだいたい受け付けてくれないと思うので、ぜひぜひしっかり見られてくださいね!
(うちはそれで失敗しましたw でも小さな傷を内覧会で見つけても、言い出せなかったかも^^;)

内覧会のあと、また2人だけで入らせてもらって、デジカメ撮影とメジャー採寸を頑張りました^^
引渡しまでは入れないので、家具やインテリアを決めるために、内覧会よりもこっちのほうが必死でした(笑)

頑張ってくださいね^^
24.09.2010 / URLEDIT
はなこ
こんにちは~。

Wii Fit うちも買ったのですが、
数日楽しんだあとは、ホッタラカシ。
そのあと、Wii resortも買ったんだけど、すでに飽きてしまって・・・。

4キロも痩せたなんて、スゴイですね!
やっぱり続けないと意味ないんですよねぇ(-"-)。
気分転換と思ってやるといいかも!(反省)

24.09.2010 / URLEDIT
むぅ
まりもさんと同じチェックシートなら安心♪
むぅの中では、すっかりしっかりされてるイメージです( ´艸`)

あたしたちも絶対ぜーったい舞い上がっちゃうと思うの。。
だから、ゆるむ頬を引き締めるようにプレッシャーをかけてるつもり。
あくまで“つもり”だけど(笑)。。

たしかに、あちら側の人がいると遠慮しちゃいそう。
あ、でも、案外ウチの旦那さんは図々しく無邪気に指摘しまくるかも!
基本は穏やかでマイペースなのにたまになにかが降臨するから(笑)

内覧会レポのブログもいくつか見ましたけど、
同行業者さんが数十ヶ所も指摘した・・なんて書いてあってビックリ~

床とか壁紙、建具は指摘箇所も多そうだったからしっかり見るぞ!!

とか言って、これから旦那さんとその後輩くんと飲みにいくのーーー
こんなのんきでいいのかしら!?

でも、がんばる気持ちでなんとかする!(精神論!?恥)
24.09.2010 / URLEDIT
むぅ
お、WiiFit仲間ですねェ~☆

でも・・Wiiホッタラカシの気持ちもわかりますよ!
ウチも買ってしばらくはかなり放置でしたヾ( ´ー`)
その証拠にマリオは3回くらいしかやってません・・・。
おもしろいんだけど、集中力が続かないんですよね~

でも、WiiFitを買ってからはほぼ毎日体重管理してます♪
なにしろ結婚式が待ってますので・・痩せないと。。
体重的に変わらなくても引き締めたいですもの!!

あ、旦那さんはもうちょっと痩せてもらわないと(笑)
ほんとにメタボくんですので((>д<))
24.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://kinotema.blog58.fc2.com/tb.php/24-b87f588b
